ほどほどに。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

眠ったけど、浅い眠りだった。
お腹ゴロゴロする。
ヨーグルト食べてみた。
明日はお仕事だし、体力温存。

ぐるナイに相葉くんが出ていたから録画しておいた。

夜はグルメ番組は見ないかな。
すごくお腹すいているときは食べたくなるかもしれないし、そうでないときは胸やけみたいになる。

眠って起きると咳が出る。
腹筋いたた・・・

週末に妹の家に行くことにした。
録音したムンテラを聞きに行く。
たぶん、わかんないだろうな、わたし。
でも聞いてほしいみたいだから行く。

雨なのかな。

風邪治さないと。
早く治れ~って、うがいをする。
お水でうがい。
先生から、うがいは必ず水で、って言われてる。
うがい薬は禁止。

ケガをしても、水でよく洗って、消毒薬は使っちゃだめって。

界面活性剤もだめって言われてるけど、これだけはやめられない。
せっけん、使いたいから。

尿素入りのクリームもだめ。

だから、保湿はプロペトかワセリンか馬油。
あとはオイル。

おふろで脚をマッサージしすぎてアザになった。
何事もほどほどに、だね。