ぽかぽか。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

退屈だったから、服の整理をしてみた。

部屋で着る上着はモコモコ。




あとは必需品のイヤマフ。
の一部。
一番使うのは真ん中の右のやつ。
ポカポカ。
一番下のは大きすぎて、近所のおじさんに笑われてからつけてない。




あとはマフラー。
毛のマフラーは、たしか前に写真とったから今回はなし。
このマフラーすごく温かいんだけど、巻き方が難しくて、たまーにしか使わない。




あとは、ウサギ。
これも、絡まるからあまり使っていないなぁ。




今日からお気に入りのパジャマにする。
無印良品のやつ。
地味だけど、肌触りがよくて大好き。


あとは普段着のセーター。
お気に入り。




ついでに・・・は時間制限すぎたから消しちゃう。