通院。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

今日は精神科の通院日だった。

待ちながら、先生に何を話そうかなと考えていた。
新しい職場はどうだった?と聞かれたから、まだよくわかりませんって答えた。
本当にまだよくわからないな。

先生はアロマが好きみたいで、いつも気分転換にアロマをオススメしてくる。

アロマは、かなり前に凝っていくつかアロマオイルも持っているから、また始めようかな。
香りはそのときによって、良く思えたり頭が痛くなったり。

今は出す気力がないから、元気になったら始めるかもしれない。

疲れちゃった。
本当は先生に、楽になれるにはどうしたらいいですか?って聞いてみたかった。

眠ろうかな。