食べたもの。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

テンション上がったり下がったり。

今は泣きそうなのを我慢してる。
なんか、自分が情けない。
わたしが逆の立場だったら・・・
って思うと涙がでる。

同情なのかな?
だとしたら、わたしはすごく嫌な人間。
何様だ、って。
でも同情じゃない、たぶん。
好きな人に好きになってもらえない辛さを知っているからなんだ、たぶん。
だから、哀しい。
重ねてしまう。

今日はイチゴとミカンとリンゴとバナナを食べた。
もうこんな時間だから食べないけど、彼から早く電話がきていたら、なにも食べられなかっただろうなって・・・

おふろに入ろう。
おふろで泣いて、もう泣かない。