おふろ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

おふろで涙でてきた。

これで泣かない、って思ってテレビつけたら、ドラマで哀しいシーンで、また涙がじんわり。

優しいメッセージも、いただいて。

眠る前に泣くとまぶたが腫れちゃうから、もう泣かない。

前向きに考える。
彼に申し訳なく思うより、ありがとうって感謝して、友達としての距離感がもてるように努力する。
どうしたらいいかはわからないけど、そうする。
わたしより年上だから、優しい先輩と思って。

わたしのこと、大切に思ってくれる人、少ないから感謝しなきゃ。


わたしも強くならなくちゃいけない。

なれるかな・・・
プレッシャー自分で与えてどうするんだろう。
ゆっくり、がんばる。