ベビーマッサージ教室(6/11) | カモミール

カモミール

ベビーマッサージ教室は都合により終了致しました。

東京都町田市を中心にベビマ&サイン教室を開催している

RTA指定スクールカモミール です

資格取得のための養成講座も6月生募集中キラキラ


今日はベビーマッサージ教室レッスン1を開催しました


レッスン1では、赤ちゃんが一番喜ぶあんよのマッサージや


足裏リフレ、股関節やお腹のマッサージを行いますビックリマーク


今回ご参加の皆さんで~す音譜

  


町田市のベビーマッサージ&サイン教室        資格取得スクールカモミール
     Mさん&Yちゃん(6ヶ月)



町田市のベビーマッサージ&サイン教室        資格取得スクールカモミール
      Hさん&Aくん(4ヶ月)



町田市のベビーマッサージ&サイン教室        資格取得スクールカモミール
     Yさん&Hちゃん(4ヶ月)


町田市のベビーマッサージ&サイン教室        資格取得スクールカモミール

     Uさん&Aくん(4ヶ月)

Aくんマッサージの後、ねんねしてしまいましたぐぅぐぅ



今回3組の方がベビーマッサージ初めてということでしたが


みんないい子でマッサージを受けていましたぱちぱち




町田市のベビーマッサージ&サイン教室        資格取得スクールカモミール

マッサージの後はママ達のおしゃべりタイムコーヒー


YちゃんとAくんも仲良くおしゃべりしているみたいで


とっても可愛かったですラブラブ


最後に皆さんで写真をパチリカメラ


町田市のベビーマッサージ&サイン教室        資格取得スクールカモミール


本日はご参加頂きましてありがとうございましたクローバー


次回は、6月28日13:30~です←残2


ベビーマッサージにご興味のある方はもちろん、ママ友が欲しいという方にも


お勧めですよ~皆さまのご参加お待ちしていますニコニコ


詳細はカモミールHP をご覧くださいベル