RTA神奈川試験 | カモミール

カモミール

ベビーマッサージ教室は都合により終了致しました。

東京都町田市を中心にベビマ&サイン教室を開催している

RTA指定スクールカモミール です

資格取得のための養成講座も7月生募集中キラキラ


今日はRTA の神奈川試験二日目でした


今回、私の生徒さんが3名ベビマ試験を受けました


午前中は託児スタッフとしてお手伝いもさせて頂きました


預け先がない受験生の為に、ボランティアの託児スタッフが


試験の間、お子様をお預かりします


子供がいるから...と悩んでいる方も

RTAなら子連れで受講&子連れで受験ができますよグッド!


皆さんかなり緊張していた様子ですが、とりあえず試験が終了してホッ


後は結果を待つばかりドキドキ


皆さん合格しているといいな~


試験を受けた皆さま、本当にお疲れ様でした


ゆっくり休んでくださいねニコニコ