ファーストサイン教室(5/29) | カモミール

カモミール

ベビーマッサージ教室は都合により終了致しました。



東京都町田市
を中心にベビマ&サイン教室を開催している

RTA指定スクールカモミール です

資格取得のための養成講座も6月生募集中ビックリマーク

現在ベビーマッサージセラピスト目指して4名受講中ですメモ


ファーストサイン教室を開催しました


今回ご参加の皆さんで~す音譜



町田市のベビーマッサージ&サイン教室        資格取得スクールカモミール
     Yさん&Rくん(10ヶ月)




町田市のベビーマッサージ&サイン教室        資格取得スクールカモミール
     Hさん&Aくん(8ヶ月)





町田市のベビーマッサージ&サイン教室        資格取得スクールカモミール

      Aさん&Sちゃん(7ヶ月)




町田市のベビーマッサージ&サイン教室        資格取得スクールカモミール
     Kさん&Yくん(6ヶ月)


今回のテーマは『初めてのサイン』ということで


ヒヨコファーストサインとは?

ヒヨコ上手なサインの伝え方


などをお話した後に


サイン絵本を見ながら、朝起きてから寝るまで


赤ちゃんとの生活の中で使えそうなサインをご紹介しました


ぜひ生活の中で取り入れて、赤ちゃんとのコミュニケーションに


役立ててくださいね~


最後に皆さんで写真をパチリカメラ



町田市のベビーマッサージ&サイン教室        資格取得スクールカモミール


ご参加いただきありがとうございましたクローバー


次回は7月5日(金)10:30~『絵本とサイン』を開催します


なかなか初めてのお子さんだと、どんな絵本を選んだらいいの?と


迷われているママもいらっしゃると思います


月齢別にお勧めの絵本をご紹介しながら、実際に絵本を使って


サインの取り入れ方をお伝えします


その他、育児に役立つサインもご紹介したいと思っていますので


ご興味のある方は、カモミールHP よりお申込みください


皆さまのご参加お待ちしてますニコニコ