佐倉綾乃です。

(自己紹介はこちら♡

 

 

本日は撮影会のため、

名古屋に向かっています♡

 

 

新幹線乗車の時間は間違えるし、

充電器の先っぽないし…

 

今日は完璧だ💖と思っていたのに、

抜けまくりでした🫠

 

 

〜〜〜

 

 

今は帰りの新幹線の中♡

 

 

 

 

幸♡♡♡

 

 

〜〜〜

 

 

私はここ数日、

 

愛されパートナーシップ1期生からの

感想アンケートを読んでは

 

毎日感動して泣いてるんだけど、

 

1ヶ月ってすごいんだね🤣💖

 

 

 

 

 

え、、、これ1ヶ月での変化だよ?

 

 

別れ話

子供達には会わない

ラブラブ

惚気話しか出てこない

子供たちの親になったら〜🤔

 

のお話まで😂

 

 

しつこいけど、、、

 

1ヶ月よ😂💖?w

 

 

おもしろいよね〜〜〜😁💓

 

 

でも、、、

そんなものです💖

 

 

みんなスルッと変化します♡

 

 

 

 

 

悩みを解決する上で

とーーーーっても重要なこと

 

お話ししますね!!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

誰に相談するか?

 

 

相談相手を間違えない!!!

 

 

 

ということ。

 

 

以下、

AP1期生さんからのご感想(一部)

▼▼▼

 

 

 

彼への不満の相談に乗ってくれる友達に

別れた方がいいと言われると敵だ!と思って構えていた

 

 

本当にこの人でいいのかなといつも思っていたけど、

迷いがなくなった。 

 

女子会で昔から彼氏や旦那の悪口を言うのが当たり前だと思っていたし、

やっていたけど、講座が終わった後は惚気しか出てこなかった。

 

 パートナーの悪口を言わない女子会が初めてで、

彼の悪いところなんて一つも浮かばなかった。 

 

友達のパートナーシップを羨ましいと思うことが多かったけど、

比べることがなくなった。 

 

友達は友達、自分は自分とそれぞれの幸せを素直に喜ぶことができた。

 

 

 

ここでまず大切なのは、

 

 

自分は悩みを相談するとき

 

 

「悩みをわかって欲しいだけなのか?」

 

 

それとも、

 

 

「悩みを解決したいのか?」

 

 

 

ここを明確に

しておくことです♡

 

 

 

なぜなら、、、

 

 

これね、

 

 

似ているようで

ぜんっぜん違うのです☺️💖

 

 

 

もしもあなたが、

 

 

「悩みをわかって欲しいだけ」なら、

 

 

仲の良い友達に相談したり、

女子会で発散したらいいと思う😊

 

 

共感してくれるし、

盛り上がるし、

 

 

「みんなもそうなんだ〜!

 私だけじゃないんだ〜🥺💖」

 

 

って安心できる💖

 

 

それが悪いわけじゃありません^^

 

 

 

だけど!!!

 

 

 

もしもあなたが

 

「悩みを解決したい」

 

と思うんだったら、

 

 

相談相手は

 

しっかり選ぶことを

 

全力でおすすめします!!!!

 

 

 

 

理由はね、

 

 

1期生の感想の通り♡

 

 

彼への不満の相談に乗ってくれる友達に

別れた方がいいと言われる

 

女子会で昔から彼氏や旦那の悪口を言うのが当たり前だと思っていたし、

やっていたけど、講座が終わった後は惚気しか出てこなかった。

 

 パートナーの悪口を言わない女子会が初めて

 

 

 

そう!!!!

 

 

 

身近なお友達に相談しちゃうとね、

 

ただの愚痴大会になったり、

 

あげく別れた方がいい!

 

なんて言われたりして、

 

 

悩みを解決するどころか、

 

逆に

 

 

不安な気持ちが

 

増幅して終わる😭💔

 

 

ことが多いです🙈

 

 

 

比べちゃって落ち込むことも

多いね🥺

 

 

 

その上、

 

 

お友達のことも

 

敵だと思って構えちゃうなんて

 

 

 

悲劇でしかない💔

 

のです。

 

 

 

 

嫌いになる必要がない人を

敵認識して戦闘モードに入るなんて

 

やめようぅぅぅ🥺

 

 

お友達とは仲良くいたいじゃん?

 

 

 

だから、

 

そんな残念ことにならないためにも、

 

 

 

相談相手を

間違えないって

とても重要なのです💖

 

 

 

相談相手を選ぶポイントとしては、

 

 

自分が解決したい悩みで

うまくいっている人

楽しんでる人

 

 

 

恋愛の悩みだったら、

恋愛がうまくいっている人に♡

 

ビジネスの悩みだったら、

ビジネスがうまくいっている人に♡

 

子育ての悩みだったら、

子育てを楽しんでる人に♡

 

パートナーシップの悩みだったら、

パートナーシップを楽しんでいる人に♡

 

 

これめちゃくちゃ大事!!

 

 

 

 

逆にね、

 

 

悩みをわかって欲しいだけ

 

 

という時には、

 

 

うまくいなかったり、

楽しんでいないと思う人に

相談してみると、

 

 

共感してもらえるし、

わかってもらえるし、

 

私だけじゃない、

 

みんな一緒なんだ〜って

 

安心するよ😂?

 

 

私もやってた時期あります🤫w

 

 

 

 

でもきっと、

 

承認欲求が満たされて

一瞬スッキリした気持ちになったとしても、

 

 

 

モヤモヤが残ったり😶‍🌫️

 

本当の意味での”いい気分”には

ならないと思うから

 

 

私はおすすめしません☺️💖

 

 

 

 

あなたが今抱えている悩みは何かな?

 

 

悩みをわかって欲しいだけ?

 

 

それとも、

 

 

悩みを解決したい?

 

 

 

もし、

解決したいなら、

 

 

仲がいいからとか、

話しやすいからとかいう理由じゃなくて

 

 

相談相手を選んでみてね💖

 

 

もちろん、

私でよかったら聞きます☺️💖

 

 

 

1ヶ月で悩みから

恋愛&パートナーシップの悩みから

抜けたいなら、AP2期においで😍

 

 

コンサル1回プレゼントの

チャンスはあと3日💖

 

▶︎▶︎詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

私の発信やコンテンツが

少しでもあなたの希望や自信に繋がり、

 

あなたの理想を叶える

お力になることが出来たら

 

最高に幸せですハートのプレゼントキラキラ

 

 

 

あなたの人生、

そんなもんじゃないよ♡

 

一度きりの人生、

1秒でも早く

 

もっと楽しんでこうね!

 

見つけてくれてありがとう♡

 

 

 

ゆめみる宝石現在ご提供中のメニューはこちら

 

 

少しでもピンとくるものがあれば、

ぜひ飛び込んできてね✨

 

 

ご質問等あれば、

お気軽にLINEまでご連絡ください☺️💖

▶︎▶︎公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

▶︎▶︎フォローはこちら

 

 

 

 

【5日間の無料メールレッスン】

 

 

こちらは完全無料ですが、


私がこれまで経験したり、
数百万円をかけて
学んできたこと、

講座生たちに
伝えていることの中で、


【幸せな恋愛・結婚を
叶える上で最も大切だと思うこと】


を余すことなく詰め込んだ
超有料級の内容になっています^^



3日目と5日目には
特別プレゼントも
ご用意しているので、


ぜひお受け取りくださいね♡
▼▼▼

今すぐ無料で受け取る♡

 

 

 

\700人以上の愛され女性が登録中/

【佐倉綾乃♡公式LINE】

♡ご登録はこちらをクリック♡

下矢印下矢印下矢印

または@869rxdazでも検索可能です♡

(@をお忘れなく^^)

 

 

ダイヤモンド 個人セッションの先行案内

乙女のトキメキお茶会・ランチ会の

   優先案内・特別案内・ワーク etc.

 

ダイヤモンドお問い合わせやメッセージは

   こちらからどうぞ♡

   お気軽にご連絡ください♡

 

ご登録後はスタンプを1つでも

送っていただけると嬉しいです♡