恋愛・婚活コンサルタント

佐倉あやの と申します♡

 

 

数あるブログの中から

お越しいただきありがとうございます。

 

 

はじめましての方が増えてきたので、

改めて自己紹介させていただきます。

 

 

お付き合いいただけたら

とっても嬉しいです。

 

 

【 佐倉あやの 】

 

 

 

アラサー&アラフォー女性の

婚活サポートをしています♡

 

 

「私と結婚しないなんて
もったいない♡」

〜大好きな自分で、
大好きな人と、
理想の人生を歩む方法♡〜

 

 

ハピマリ思考 を身につけて

あなたのままで欲張りに

理想も愛もちゃっかり全部

手に入れちゃおう♡

 

※ハピマリ思考とは??

こちらをクリック♡

 

 

ダイヤモンド好きなこと:

୨୧ 家族と過ごす時間

୨୧ 旅行

୨୧ おしゃべり

୨୧ 読書

୨୧ 美味しいものを飲むこと&食べること

୨୧ 寝ること

୨୧ 長風呂

୨୧ 学ぶこと

୨୧ 料理

୨୧ ノートを書くこと

୨୧ ドライブ

 

etc...

 

ダイヤモンド好きなもの:

୨୧ パスタ

୨୧生ハム

୨୧ チーズ

୨୧ 前菜全般

୨୧ お寿司

୨୧ 生牡蠣

୨୧ ワイン&シャンパン

୨୧ コーヒー

୨୧ アイス

୨୧桃
୨୧ フィナンシェ

୨୧ チョコレート

୨୧ いい香りのするもの

୨୧ コスメ

୨୧ ハイヒールの靴

୨୧ ワンピース

୨୧ ラグジュアリーな空間

୨୧ おしゃれな人&場所

୨୧ 可愛い人&キレイな人

 

 

メンターに「本当に!?」

オシャレすぎない??と

言われましたが、

 

全部本当です!笑

 

背伸びしていません!!

 

でも、

ビールや居酒屋メニュー、

ポテトチップスや、

唐揚げなども好きです^^♡

 

 

ダイヤモンド好きな色:

୨୧ アンティークピンク

୨୧ グレージュ

୨୧ くすんだ色

୨୧ ゴールド

୨୧ 白

 

 

ダイヤモンド好きなモチーフ:

୨୧ りぼん

୨୧ ダイヤモンド

 

ダイヤモンド人生のプライオリティ(優先順位):

୨୧ 愛のある生活

     家族仲良く楽しく幸せに暮らすこと

୨୧ 自分と自分の大切な人を笑顔にすること

୨୧ 穏やかで安心して笑っていられること

୨୧ 精神的にも経済的にも時間にも

  豊かで余裕があること

୨୧ 自由に心地よく成長していくこと

 

 

【 私のこれまで 】

 

2008年
大学を卒業し就職の為憧れの東京へ♡

 

内定をいただいた会社の中で

一番理想に近い

ワークライフスタイルを送れそう

求人広告会社の営業として勤務

 

 

ここからの3年間

同期の彼との

大恋愛により

精神的にボロボロ時代を経験。

 

ゆめみる宝石第1話:東京ラブストーリー(前編)

ゆめみる宝石第2話:東京ラブストーリー(後編)

 

 

自己肯定感の低さから

相手の気持ちを確かめるような行動をしたり、

疑ったり縛ったり、重い女全開!!

 

 

バカップル上等!

「彼さえいれば他に何もいらない!」

 

 

的な状態に陥り、

心身を滅ぼすことに・・・

 

 

学生の頃からよく読んでいた

(一番初めはジョセフ・マーフィーの理論)

恋愛系自己啓発本

再度読み漁る

 

下矢印下矢印下矢印

 

上原愛加さんの本に出会い、

「自分を愛し、大切にする」

ということや

引き寄せの法則潜在意識

ついて腑落ちさせ、

少しずつ実践しながら回復していく



2010年
地元に戻り転職

一般企業の事務(人事・総務・役員秘書)

として従事

 

 

2011年

同期の彼との

失恋→復縁→大失恋

により精神崩壊

 

秋山まりあさんの

CPM(100%自分原因説)に出会い

『思考は現実化する』ということを学び始める

 

 

2012年

今思うと笑ってしまうくらい

合わない別の彼と

 

リハビリ的なお付き合いを開始

 

それなりに順調だと思っていた

にも関わらず、

 

突然、

彼から振られてしまう。

 

ゆめみる宝石第3話:傷心の私とリハビリ的恋愛の始まり

ゆめみる宝石第4話:突然起きた予想外の事件と私の中に芽生えたある想い

 

 

しかし、

自己肯定感の低さから

 

年齢的にも彼を手放したら

もう他に現れないかも…と思い

 

別れたくないと

彼にしがみつき、

 

自分の本当の気持ちを隠し、

相手に合わせ、

 

特に進展のない

お友達の延長のような

お付き合いをズルズル・・・

 

 

そんな日々を送る中で

違和感を感じ始め、

 

時間がもったいない!

と思うようになり、

 

自分を見つめ直す。


【最終話】フェードイン&フェードアウトからの♡

 

 

2014年

 

これからは

「自分軸で生きたい!」

 

「自分のことを

 もっと大切にしたい♡」

 

そう思い、

 

まずは、

 

自分を好きになり、

私自身が自分と結婚したい

と思えるような女性になろうと決意。

 

 

それまでは外に向いていた矢印を
自分に向けることを意識
し、

自分の気持ちを大切にしながら
毎日を送ることで、

少しずつ自分のことを

好きになることができ、

 

ご機嫌でいられることが増え、

「私と結婚しないなんて
 もったいない♡」


と思えるまでになる。


ダメダメな部分も含めて、
こんな私も良いじゃん♪


そんなふうに

自分を肯定できるように。



そして、

 

彼のことは手放そうと決断。

 

 

決断した途端、


周囲からの扱いがガラリと変わり、

トントン拍子で恋愛が
上手くいき始める。

 

そんな中、

不思議なご縁が繋がって

 

 

同じ会社の彼と

結婚を前提とした

お付き合いが始まる♡

 

 

 

今までで一番

わがままな私なのに

 

今までで一番

大切にされ、愛される

 

穏やかで満ち足りた

温泉のように心地よい

幸せなお付き合いを続け

 

 

2015年12月

結婚♡

 

 

 

 

 

 

 

2017年

なかなか子供を授かれず、

不妊治療治療→手術など

 

1年を通して

お医者さんのお世話になる

 

 

CPMマスターコース受講

『思考は現実化する』ということに

ついて本格的に学ぶと同時に

 

自分自身と徹底的に向き合う

 

 

今起こっていること、

これまで起こっていたことは

すべて自分の思考が創っていた!

 

 

ということを心から理解し、

衝撃を受ける

 

 

それと同時に、

 

これからは自分で

自分の望むままに

人生を送っていけるんだ♡

 

と心からわくわくする

 

 

その後間も無くして

体外受精で妊娠乙女のトキメキ

 

 

つわりも軽く、

幸せなマタニティライフを謳歌

 

 

2018年8月

第一子出産

 

 

出産後、育休生活を送る中で

今後の働き方について

考えるようになる

 

勤めていた会社は

土日祝日にお休みが取れない…

有給も基本的にNG

 

となると、

 

*正社員として働き、

 日曜祝日は有料の託児所に預ける

 

もしくは

 

*パート社員に切り替える

 

この2択に…

 

自分の心と向き合った時、

出てきた心の声は

 

 

「子どもが帰ってきたときに

 おかえりって言える働き方がしたい。

 

 今の育休中の生活のように

 何にも縛られない

 自由な生活って最高♡

 

 この生活に、

 わくわくしちゃうような

 大好きな仕事があったら最高に幸せ♡」

 

 

そう思っていた時に

 

静岡に宮本佳実さんが

講演に来られることを知り、

 

たまたま夫が休みだったこともあり

出産後初めて一人で外出

 

 

佳実さんのお話を聞いて

「これだ!!!!」

と心がトキメキ、次期募集の

WLS養成講座を受講することを決意♡

 

 

 

 

現時点では、

パート社員に切り替えて復帰し、

フェードイン&フェードアウトを目指す予定

 

2020年6月末で退職♡

 

2020年9月開業届を提出

晴れて個人事業主になりました♡

 

 

2019年8月

ワークライフスタイリスト®︎となる

 

 

 

私のこれまでの経験や学びを通して

できることはなんだろう?

 

私だから伝えられることは?

 

 

そう考えた時に、

 

浮かんだのが、

恋愛&婚活コンサルタント

 

 

過去の私と同じように、
結婚がしたい、
愛されたいと願いながら、


✔︎自分に自信がない…
✔︎恋愛がうまくいかず泣いてばかり…
✔︎自己肯定感が低い…
✔︎男性に大切にされたことがない…

そんな悩みを抱えている女性が、
【拗らせ女子を卒業し、
   女性としての幸せを欲張りに叶える】

ためのサポートをしたいと思い、
恋愛&婚活コンサルタントとして活動。

 

 

 

2020年11月

第二子出産

 

 

 

【 私の想い 】

 

私は学生の頃から、

他のことは上手く行ったり

人にも恵まれて

運も良かったりするのに、

 

恋愛だけは「これでもか!」

というくらい上手くいかず

 

男性に振り回されて

泣いてばかりの恋愛

 

をしてきました。

 

 

自己肯定感は恐ろしいほど低く、

 

周りの子と自分を比べては

自分を否定し、

 

気持ちが上がったり下がったりで

一度落ち込むと

しばらく帰ってこれないし、

 

 

自分で自分を苦しめて

自己嫌悪に浸るなんてしょっちゅう

 

 

そんな自分を変えたくて、

大好きな人から

愛される私になりたくて

 

 

たくさんの自己啓発本を読んだり、

『思考は現実化する』ということや

『引き寄せの法則』について学び

 

 

コツコツ実践しながら

少しずつ

「自分で自分を大切にし、

 幸せにする自信」をつけてきました。

 

そして、

 

現在の夫と結婚♡

 

 

とびきり愛されて大切にされる

幸せを感じ、穏やかで満ち足りた

毎日を送ることができるようになりました。

 

 

過去の私からは想像がつきませんが、

とっても嬉しいことに

 

 

「なんでそんなに幸せなの?」

「いつも笑っているよね」

「小さい男の子のママとは思えない余裕がある」

 

 

そんな風に言っていただける

ようになりました。

 

 

これは、

 

私が特別だから

ではありません!

 

 

今起きている現実や、

起きてしまったことは

 

過去の”思考”

現実になっただけ!

 

 

過去は過去

未来は自由です♡

 

 

思考が変われば

 

発言が変わり

行動が変わり

現実は変わる

 

 

幸せになるために

愛されるために

頑張る必要はありません♡

 

 

 

 

潜在意識への送り出しのコツや

自分を大切にして

幸せになるマインドの整え方を

ただ知っているだけで終わらせず、

 

 

「今よりもっと幸せになりたい♡

 一度きりの人生

 愛されて充実した毎日を

 送る私になりたい♡」

 

 

そう本気で願う

あなたにもお届けしたい♡

 

 

ゆめみる宝石自分を大好きになって

ゆめみる宝石自分史上最高に

 愛されて幸せな結婚をして

ゆめみる宝石理想の人生を叶える

 

 

「わたし」のままで

欲張りに女性としての幸せを

楽しみながら

全部叶えましょう♡

 

 

あなたにお会いできる日を

心から楽しみにしています♡

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

引き続きどうぞよろしくお願いします♡

 

 

佐倉あやの

 

 

 

\380人以上の愛され女性が登録中/

【佐倉あやの♡公式LINE】

♡ご登録はこちらをクリック♡

下矢印下矢印下矢印

または@869rxdazでも検索可能です♡

(@をお忘れなく^^)

 

 

ダイヤモンド 個人セッションの先行案内

乙女のトキメキお茶会・ランチ会の

   優先案内・特別案内・ワーク etc.

 

ダイヤモンドお問い合わせやメッセージは

   こちらからどうぞ♡

   お気軽にご連絡ください♡

 

ご登録後はスタンプを1つでも

送っていただけると嬉しいです♡

 

 

ハートのプレゼント無料プレゼントハートのプレゼント

 

『潜在意識を味方につけて 

 2週間で愛され体質に変われる

 10のポイント♡』

 

 

 

【恋愛&婚活継続講座】

 

Happy Marriage Academy

 

詳細・無料面談はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

※面談方式のため、

お申込み後すぐに

受講確定ではありませんので、

ご了承ください。