たった1ヶ月の講座なのに、

1期生の変化がすごすぎて

 

感動しちゃったので、

 

愛されご機嫌女性を

もっともっと増やすべく…

 

 

急遽2期開催決定💖

 

 

自分軸で私らしく
生きるほどに
愛される♡

 

右肩上がりに愛される
私も彼も最高に幸せな

不安とは無縁のパートナーシップを
構築しませんか?

 

 

▶︎▶︎お申し込みはこちらから

 

 

この講座は、

 

頑張っているのになぜか

 

恋愛やパートナーシップが

いつもうまくいかない私を

卒業するための講座

 

です♡

 

 

彼氏がいる・いない

独身・既婚問いません😍

 

「愛されない」と悩む

こじらせ女性も大歓迎です😂

 

 

 

✔︎嫌われるのが怖くて本音を言えず
我慢したり遠慮してしまう

もしくは、戦ってしまう

 

✔︎彼が変わってくれたら
もっと幸せなのに…と感じる

 

✔︎頑張らないと愛されないという
思い込みを手放せない

 

✔︎素直に頼ったり、
甘えることができずに
本音を隠したり、強がってしまう

 

✔︎愛されている自信がなく
彼の愛を確かめたくなったり、
相手をコントロール
しようとしてしまう

 

✔︎元彼や愛してくれない彼に
囚われている自分から
抜け出したい

 

✔︎今の彼ともっと自然体で深く
愛し合える関係になりたい

 

✔︎もっと彼から大切に扱われたい

 

 

自分のことも彼のことも
大好きになって

 


愛し愛される
不安ゼロの

満たされて幸せな
パートナーシップを

 

築きたい!!!!

 


 

 

そんな願いを持ちつつも、

 


自分に自信がなくて、


問題のないところに
問題を創り出したり

 

 

わざわざ不安を探してしまったり
 

 

本音を伝えることに
自分で制限をかけて
苦しくなったり

 

 

うまくいかないことが
多い気がする…

 

 

そんなあなたへお届けしたい♡

 

 

 

 

上記のように

なってしまうのは、

 

 

自分自身とのパートナーシップを
結べていないこと

 

 

が大きな要因です!!!

 

 

愛されライフ

溺愛パートナーシップの始まりは、

 

 

自分自身との信頼関係

自分とのパートナーシップを

 

築くところから💞

 

 

これは、

絶対です!!!!!

 

 

自分とのパートナーシップ構築前に

 

彼とのパートナーシップを

築こうとするから

 

 

こじらせる!!!!!

 

 

 

愛され続ける幸せな
パートナーシップを築くには

 

順番があるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に!!!

 

 

恋愛とかパートナーシップって

一番簡単なの🥺♡

 

 

私は長年ずーーーっと

一番難しいと思っていたんだけど、

 

 

超簡単だったの!!!!!!

 

 

本当に!!!笑

 

 

 

 

だってね、

 

大前提として

 

男性ってわたしたち女性を

 

 

愛したい!

喜ばせたい!

幸せにしたい!

尽くしたい!

笑顔にしたい!!!

 

 

そう思ってくれていて、

 

そうすることが喜びだと感じる

生き物なのだから☺️💖

 

 

 

 

男性たちは、

私たち女性が思っている以上に

 

 

めちゃくちゃ愛で

めちゃくちゃ優しいの😍💖

 

 

本当だよ?

 

 

そんなふうには思えない…

 

 

だって私の彼は…

 

うちの旦那さんは…😢💔

 

 

って思っちゃうならそれは、

 

 

 

あなたが自分を愛し、

自分軸で生きることを選択して、

 

自分自身とのパートナーシップを

築くことで

 

 

関係が変化する可能性大💞

 

 

パートナーからの愛を

受け取れていなかったり、

 

自分にも彼にも

素直じゃなかったり、

 

 

ただの勘違いだったり

 

確認不足&

コミュニケーション不足

 

 

だったりすることが

とーっても多いよ☺️

 

 

 

短期集中講座では、

 

3STEPに沿って進めていくので、

 

素直な人ほど

確実に変わります♡

 

 

1期生の変化が本当にすごかったw

 

たった1ヶ月で

こんなに変わるのかと

 

正直私が驚いた😂💖笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も数回彼がお子さんと会ってくれたり、

子供服を買ってくれたりという変化まで💖

 

 

 

 

ねぇ、、、たった1ヶ月よ🤣?

すごくないですか🥹💖?

 

 

彼女たちの変化を見て

もっと多くの悩める女性に

 

このメソッドを伝えたい!と強く思い、

 

2期の開催を決定しました💖

 

 

今回は、

 

Day0として、

本講座開始前に

 

愛され続ける幸せな
パートナーシップを築く

3STEPセミナー(お話し会)を

 

開催します💖

 

セミナーだけの参加も可能です!

 

 

▶︎▶︎お申し込みはこちらから

 

 

お申込み後すぐに

 

課題図書をお伝えするのと、

 

6月中にお申し込みの方限定で

個別コンサル(60分)を

プレゼントしちゃうので✨

 

 

気になる方は1日でも早く

お申し込みいただくことを

おすすめします😆

 

 

正直、

 

個別コンサル1回と

課題図書を読むだけで

 

ガラリと変わる人多いです💓

 

 

パートナーの有無は関係ありません!

未婚既婚も問いません!

 

 

 

✔︎恋愛やパートナーシップに

 課題を感じている方

 

✔︎もっと自分を好きになりたい方

 

✔︎もっと彼を信じたい方

 

✔︎自分に自信を持ちたいと感じている方

 

✔︎素直になれずに男性と戦おうとしちゃう方

 

✔︎愛し愛される幸せなパートナーシップを

 築いていきたい方

 

 

✔︎嫌われるのが怖くて

 素直になれない。

 本音で生きられない方

 

 

ご機嫌でHappyなわたしで

愛に溢れた幸せな毎日を

楽しみたい方

 

 

それらを最短で叶えたい!!

 

 

という方にこそ是非

参加していただきたいと

思っています♡

 

 

ーーーーースケジュールーーーーー

【講義日程】

 

Day0(お話し会)各クラス共通

7/8(土)10:00〜11:30

 

Day1:7/22(土)

Day2:8/5(土)

Day3:8/19(土)

 

♡講義時間♡

10:00~12:00

 

 

平日希望が多ければ、

開催を検討しますので、

お気軽にご連絡ください😆💖

 

 

※お休みされる場合の振替はありませんが
講義毎に動画を後日配布しますので、

アーカイブ参加も可能です。

繰り返し聞いてご活用ください♡

 

 

ーーーーーカリキュラムーーーーー

 

〈Day1:誰よりも「私」を愛す♡〉
・溺愛マインドをインストール
・セルフパートナーシップを育み

 自分自身と両思いに
・自分中心で唯一無二に愛される私になる

 

〈Day2:素直な愛で深める

    「彼」との愛の絆♡〉

・男女の違いと絶対法則を理解する

・「素直じゃない私」からの卒業

・溺愛コミュニケーションを
 マスターする方法

 

〈Day3:ふたりで最高に幸せな
      人生を楽しむ♡〉

・一生幸せな「わたし」になる

・愛され続ける信頼関係の築き方

・私も彼も幸せなパートナーシップを叶える

 8ルール

 

※講義内容は一部
変更になる可能性があります

 


【その他特典】

①グループLINEへご招待

講座生さん全員参加の
グループLINEを作成し

日常の悩みや気づき、疑問などを

いつでも相談できます。
講義の間にもシェアしたり、
講師や仲間からアドバイスを
もらえることで、
高いエネルギーをキープできます!

 

②復習用動画をプレゼント

講座内容を深く落とし込んで頂くために

毎回の講座内容を収録した動画を

復習用動画としてプレゼント致します。
やむを得ず欠席になった場合でも

動画で全ての内容をご覧いただけますので

講座の日程が合わない場合でも

問題なく内容を習得して頂けます。

 

動画はURLでお送りしますので

スマホさえあればいつでもどこでも

内容をご覧いただけます。
 

 

③女性の自尊心を取り戻す
 課題図書(1冊)あり♡

※1,760円
(受講料とは別途、実費にて購入いただきます)

 

④講座生限定イベントに参加可能!

継続講座を受講された方とは
末永く関わっていきたいので、

継続講座生限定のイベント
(お食事会など)や、

ZOOM会などを

不定期に開催しています!

 

他の期のメンバーとも交流したり、

新しい仲間との出会いが

生まれたら嬉しいです!

 

 

更に!!!

 

6月中のお申し込みで

個別コンサル(90分)

30,000円相当をプレゼント💝

 

 

一度きりの人生だもん。

 

一刻も早く

恋愛やパートナーシップに悩む私から

卒業して自分の人生を楽しもう♡

 

 

【参加条件】

・自分を大切にしたい方

・幸せになりたい気持ちを大切にし、
 学びを実践して生かせる方

・素直な方&素直になりたい方

・講座に来ることを目的にするのではなく、自主的に取り組める方

・キャンセルや欠席をしない方(やむをえない場合を除きます。補講はありません)

・女性限定(年齢制限なし・既婚でも、独身でも、自分の内面を変えたい方なら大歓迎です)

・女性が集まる場が苦手じゃない方(克服したい方はOK)

・LINEが使える方(講座までにLINEが使える状態ならOKです)

・zoomが使える方(もしわからなければ、お問い合わせください

・講座のルールを守り、前向きに取り組める方

 

 

-こんな方はお断りします-

・講座に対して受け身の姿勢の方

・幸せになりたい意志が弱い方

・うまくいかないことを人や環境のせいにする方

・仲間との輪を乱すような方

 

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番💖

 

 

今年の夏は

愛に満ちた幸せな時間を

 

思いっきり楽しもう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

▶︎▶︎お申し込みはこちらから

 

 

次はどんな素敵なメンバーが集まるのか

どんな素敵な変化が起こるのか

 

今から最高に楽しみだよぉぉぉ💖