前回から1ヶ月経ったので検査と薬を処方してもらいにチャムりんの病院へ。
また5万円ほどかかるよな~と恐怖におののきながら
でも可愛いチャムりんのためや。
仕方がない

先日の水曜日は土地の契約金ウン十万かき集めて払ったし、来週はNo1息子の4月からのアパートの契約金等で12万円振り込まなあかんし 金銭感覚麻痺しかけとる

バタバタ~っとまとまった額が羽が生えたように出て行く。
こんな事って結婚以来初めてやわ

もう開き直り

んで、チャムりん薬切れてたから飲まずに行ったら
薬飲まな検査出来ないらしくて結局来週出直すハメに

混んでる病院やから1時間近く待ったのに出直して・・・・

まぁ1週間分の薬代4000円程で済んだけど 領収書見たら再診料500円ついてるし

なーんも診察してもらってないや~ん
検査できんかったから出直しやのに~
と思ったけどそこのスタッフさんも先生もみんないい人やから何も言えず
小心者の私

ガソリン入れて買い物して帰ってきてから車の掃除。
今日は室内だけ。
掃除機かけて雑巾掛けしてスッキリ~
昨日のひねぽん
塩コショウしてグリルで焼いたらポン酢に漬けるだけ。
ヒネは固いから食べる時に細く切って大根おろしとネギで。

ギュッギュッと弾力のあるヒネを噛み締めるごとに旨みがじわ~っと
寒いからやっぱ日本酒でしょ♪
ひれをトースターで焦げ目がつくまで焼いてひれ酒にした

青のりで自家製なんちゃってごはんですよ。

今朝は相変わらずバッタバタ。
No2息子に朝の軽食 ホットケーキ焼いて 梨むいて後はヨーグルトと牛乳。
写真撮る時間( ´ゝ`)無・・・・・
朝弁@息子
目玉焼きレンジで40秒して裏面出来てるかな~とフォークでちょっと持ち上げて裏見ようと思ったらそのままツルンとハンバーグの上に卵が着陸した!!!
卵 生やん~!!出来てないし~
白身も半ナマ・・・・
チーズハンバーグの上に落下したからチーズとくっついて焼きなおそうにも離れへんし
1分1秒の時間の戦いやから修復してる暇もない・・・・
見てない、気付かないふりしてそのままふた閉めました
朝弁やし寒いし半ナマでも大丈夫やろ、きっと・・・・
と思ってたら 昼弁の煮玉子もちょっと半熟過ぎーーー
さつまいもはちみつレモン煮 ウインナー 鷄ステーキ 焼きそばパスタ 煮玉子
もう知らん
見てない。
気づいてない
旦那弁
朝ごはん@旦那
6時に息子、7時に旦那が出払うとほっとするわ~。
洗い物が朝からてんこ盛りやけど










