3連休  | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

家族サービスの3連休終わりました笑う



今日の朝弁ぺろり

照り焼き豚バラ丼


昼弁@息子ぺろり

  


旦那弁ぺろり

__.JPG




3連休初日は 旦那のお守りで布引の滝へウォーキング笑う
三宮駅から片道1時間かけて歩く いいお散歩コース。

途中で神戸の街を見下ろしたり

  
 紅葉見たり



ダムまで行って引き戻る。

帰りは北野の方から回ってお店や町並み見ながら三宮に戻って

「ニューミュンヘン 神戸大使館」で水分補給ビール

  

ここではやっぱり唐揚げ♪

長いカウンターはほとんどおひとり様でビールに唐揚げ。

私より年配のご婦人も 午後4時の夕方にまったりとビール飲んでらっしゃる。
男の人も年配率が高い。
高架下の飲み屋に比べたら ジャケット率、紳士率高い。

でも、神戸は山も近いので山登り帰りのご夫婦や外人カップルも。

さくっと 唐揚げと2人でビール7杯呑んで また散歩開始。

元町方面抜けて ホームグラウンド笑うの新開地まで歩く。

1件寄って さくっと呑んで 2件目いつもの『高田屋 京店』で おでんと刺身食べて 次の店へGo。

写メは無しase*とことんブロガーになれない私・・・・



4軒目は肝臓いたわろう~という事で


「大谷」さんへ。

ここではつぼ焼きとビール


次 5件目行ってみよーにへ

また写メなしase*

『八栄亭 上店』
いつも満員。
遅めの時間に行ったら売り切れ多いけど ここの焼き鳥美味しい~にへ


この日はこれにて終了。
また電車乗って帰って来ました。

翌日は やっぱり遠征に連れて行かれた汗No2息子の遠征先へ早朝6時半集合して他のママたちと応援へ。

息子はまだ見学なのでマネージャーに徹してました。
ホントは3連休お留守番で アウトレットに連れてってーって言われてたし温泉行ってゆっくりしよかなって思ってたけど残念たらー
ま、しゃーない。


んで、3連休最終日もまたまた山へ。
播磨の富士山にへ高御座山



山登りの後 旦那と大浦で肉買って 温泉行って夜は遠征から帰った息子と庭でバーベキュー。
この時期に~と思ったけどあんまり寒くなかったしやっぱり炭火は美味しい音符

 

そんなこんなで 3連休無事に終わりました花