今日早速査定結果のメールが来た

めっちゃ早くない~??
だって、昨日クロネコヤマトが引取りに来て荷物出してもう今日買取り成立って!!
ちょっと感動

でもね~
ブランドなんて私ひとっつも持ってないねん

断捨離してバンバン捨てた後やったし

18年ほど前にセールで買った カステルバジャックスポーツ
のニットがあえて200円の値段が付きました

後はノーブランドのブーツとか アディダスのベンチコートとか ユニクロとか
取り扱い対象外でも 1点10円の値段がついた

18点で360円

何袋もゴミの日に出すこと考えたら 家から一歩も出ないで引き取ってくれて値段が付くだけでもありがたいわ~。
後は

この案件が承認されて2100円分のポイントが付けば超ラッキー



朝弁、いつも持たせるけど一応かるく朝ごはんも食べていくから 朝朝昼と3食分を1時間半の間に用意する
毎朝バッタバタ
朝ごはん@息子
軽めでも朝起きて食べるクセはつけときたい。
ココア、チーズウインナードッグ ヨーグルト
今日の朝弁
半熟目玉焼きと鷄とブロッコリーのスタミナ丼
昼弁@息子
ハンバーグ オムレツ ナポリタンスパ ブロッコリーとイカのバター醤油
旦那弁
今日の晩御飯に No2息子の大好物のひねポンしようとJAで朝引きの親鳥買ってきた。
晩御飯にひねポン出したらテンションあがんねんて

神戸の友達に
「ひねポンって何~?聞いたことないわ」って言われたけど 知らんのん??
この辺だけなん??
一応明日 ひねポンの写真UPしま~す





