で行こうと思ったがあまりの暑さと日焼けがイヤでやっぱり
で買い物行こう
朝練後の朝弁@息子

凍らせたカルピスウォーター まるごとバナナ2切れ
旅行で買ってきた 因島はっさくゼリー と 伯方の塩大福
おやつか?みたいな朝弁

昼弁@息子

ゆで卵 人参グラッセ かぼちゃの炊いたん タコバター 牛肉と白菜のすき焼き風
韓国海苔のふりかけ いかなごのくぎ煮 ごはん
旦那弁


2本のウインナーの間に 残り少ないケチャップをかけようとしたら
ブォッ!!って
いきなり関係のないタコとご飯にケチャップが飛び出した
けど、気付かないふりして フタ閉めた
週末プチ旅行その3
晩御飯の前に おフロへ

500円で併設のホテルの温泉に入れます。
「道後、鈍川と並び伊予の三湯のひとつである本谷温泉を源泉とする休暇村のひうちなだ温泉。」
「HP」より
夜7時頃でほかのお客さんは食事時なのか 誰もいなくなり
貸切状態。
やっぱりホテルの温泉はシャンプーやソープも売店で売ってる物なので
いい物置いてるわ~。
化粧水も持っ行ってたけど 折角なのでここのを使わせてもらった。
ゆっくり堪能して 待ち合わせの場所に戻ると旦那はもうすでにあがってて
「おっそいなぁ~
」って
ええやんか。待っとけよ
テントに戻って
天井にランタン吊るして
愛媛産 イサキのお刺身とメバルのお刺身
チキンサラダ
焼き鳥で
サザエで

うちの定番 七輪
おしゃれなバーベキューセットなんていらないのん
何処へ行くにも七輪。
庭でバーベキューの時でも七輪
秋のさんまも七輪で。
七輪 さいこー
夜12時前に就寝

明日に続くw

















