週末プチ旅行 その4 (愛媛県 休暇村瀬戸内東予 ひうちなだ温泉 晩御飯) | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

今日は近くの100均に 運動がてら歩きか(Θ_Θ)で行こうと思ったがあまりの暑さと日焼けがイヤで

やっぱり車(MPV車)で買い物行こう汗




朝練後の朝弁@息子ぺろり

凍らせたカルピスウォーター  まるごとバナナ2切れ
旅行で買ってきた 因島はっさくゼリー と 伯方の塩大福


おやつか?みたいな朝弁汗


__.JPG




昼弁@息子ぺろり

ゆで卵  人参グラッセ  かぼちゃの炊いたん  タコバター  牛肉と白菜のすき焼き風
韓国海苔のふりかけ  いかなごのくぎ煮 ごはん





旦那弁ぺろり



2本のウインナーの間に 残り少ないケチャップをかけようとしたら

ブォッ!!って

いきなり関係のないタコとご飯にケチャップが飛び出したかお

けど、気付かないふりして フタ閉めたかお







週末プチ旅行その3


晩御飯の前に おフロへ温泉

500円で併設のホテルの温泉に入れます。

「道後、鈍川と並び伊予の三湯のひとつである本谷温泉を源泉とする休暇村のひうちなだ温泉。」
「HP」より



夜7時頃でほかのお客さんは食事時なのか 誰もいなくなり

貸切状態。



露天も目の前 海

一人っきりでのんびり~




やっぱりホテルの温泉はシャンプーやソープも売店で売ってる物なので
いい物置いてるわ~。

化粧水も持っ行ってたけど 折角なのでここのを使わせてもらった。


ゆっくり堪能して 待ち合わせの場所に戻ると旦那はもうすでにあがってて
「おっそいなぁ~ブチッ!!」って汗

ええやんか。待っとけよキャー



テントに戻って 
天井にランタン吊るして






晩御飯キラキラキラキラキラキラ


愛媛産 イサキのお刺身とメバルのお刺身音符

チキンサラダ





厚切り牛タン音符                   香川産オリーブ牛音符

 

   


焼き鳥でビールハート                    サザエでビールハート

  
あとは、ホルモン系や手羽中とか。

うちの定番 七輪ハート
おしゃれなバーベキューセットなんていらないのんキャー
何処へ行くにも七輪。
庭でバーベキューの時でも七輪キャー
秋のさんまも七輪で。
七輪 さいこーピース♪



〆にネギトロ
ごちそうさまスマイル



夜12時前に就寝ZZZ




明日に続くw