
いつものように4時半起きで お弁当作り開始。
No2息子朝弁


ほうれん草ナムルと明太子のだし巻き ウインナー 人参ナムル かぼちゃ炊いたん
鶏の唐揚げチリソース ごはん 穴子ふりかけ
旦那弁

昨日の息子の朝弁に 愛媛で買ってきたPONの愛媛みかんの100%ジュースとホットドッグとイチゴジャムのパン持たせようとしたら
「家でゆっくり味わって飲みたいから」ってジュースは置いてかれた
どないやねん

帰宅してソッコー冷蔵庫に向かい PONジュース飲んでたw
「美味しい
」らしいので もっと買えばよかったな。
1本100円ちょっとだし。
週末プチ旅行 2日目
「うどんバカ一代」でお腹いっぱいになった後
愛媛へは松山自動車道で。
途中 「石鎚山SA」に寄り道。
愛媛らしく いろんな種類の柑橘系の果物が売ってて安い!
No2息子に買いたかったけど 愛媛ならどこでも売ってるだろうと それなら明日の帰りにどこかで買おうと我慢した。
が、やっぱりここで買えばよかった~
ここではお腹いっぱいなのでジュースだけ。
みかんジュース400円

中にゴロゴロ色んな種類のみかんが入ってるねん。
ホンマ、愛媛のみかんは美味しい~。
ここのSAよかったわ。
ハイウェイオアシスとも直結してて温泉もあるし機会があったらまた立ち寄りたい。
みかん買いに。 ←ひつこいw
この日の寝床 「休暇村瀬戸内東予」のキャンプ場に到着。
子供らが小学生の頃は家族でよくキャンプしたなぁ~。
今日はおっさんと2人
ちゃむりんおるけど。
1時チェックインで早速テントとタープを張る。
我が家が完成w
2人だと広いぞ~
リビングにテーブルと椅子も置いて
テント設置後 街に出て今晩の食材の買い出し。
晩のBBQは地の物食べたいから いつも現地調達。
買い出しから帰ってきて旦那はすぐ前の海でキス狙いで釣り。

私は海と釣りしてるの見ながらちゃむりんとのんびり
な~んにもせんと 海見て
幸せー。癒されるわ~
ちゃむりん もう11歳のオジイ犬やから 体の毛が薄い・・・
顔の毛はもっさもさやのにw

旦那が
「キス釣れたらどうする?やっぱり唐揚げか?」って言ってたけど
ボウズやしw
2本呑んだしそろそろ、併設のホテルの温泉入ろう~
汗流して ご馳走だ
次は夜のBBQ編に続く・・・・・ 続くんかい
今日は 約2ヶ月ぶりにコストコで買い出し。
トランク一杯
一人で積んで家帰って一人で降ろして重労働~
久しぶりの4万超
後日買ったもの@自分用メモUPしようっと~












