
昼間っから 私一人ですが今年初めてのクーラーつけました。
朝練後の朝弁@息子

チーズハンバーグ丼 半熟目玉焼き 人参とツナのしりしり
昼弁@息子

ウインナー 人参とツナのしりしり かぼちゃ茶巾 照り焼きチキン
自家製ミートソースのオムレツ 穴子ふりかけ ごはん
旦那弁


週末プチ旅行 その5
お昼近くになると 日差しもきつくなってテントやタープの片付けも大変だから起きてからさっさと片付けに入る。
他のサイトからは朝ご飯のいい匂いがしてきたけど~。
テント片付けるとき 旦那が
「うわっ!!」
って叫ぶから何事かと思えば ムカデがテントの中に侵入していた
昨日まで
「キャンプは虫さんとお友達にならなあかん
アヒャヒャヒャ~」
っていい調子でえらそーに公言してたくせに
ムカデ見たとたん
「もし寝てる時 顔の上横切ってたらど~しよ~」だの
「刺されたら今頃 めっちゃ腫れて病院やで
」だの しばらくグロッキー入ってたwww
で、朝9時過ぎにはキャンプ場撤退。
1泊 サイト料3090円 管理費 510円×2人 合計4100円
朝ごはんに 愛媛は今治のB級グルメ「焼豚玉子丼」を食べに行こう
まだ開店してないのでスーパーへ。
香川のうどんや宇和島のじゃこ天や愛媛産のお味噌や色々買う。
スーパー楽しい~。
本当は他に行きたいお店があったけど開店時間まで待てないので
「白龍」に決定。
まずはおでん。
こっから私が運転手にタッチ交代。
なので 旦那はビール。
私はノンアル。
けど、ここのノンアル まさかのDプライス
ラムーやで
勘弁して欲しいわ
せめてアサヒかキリンぐらい出せやこらーーーーと言いたいのを我慢しました。
大人w
気を取り直して
焼豚玉子飯 きたきた~
ご飯の上に玉子3個
多分 お茶碗に軽くご飯3杯分はありそう・・・・
かなりのボリュームで食べ切る自身がなかったので旦那と半分こした。
添え付けのタレかけて。
卵の下に豚さん登場。
今治のソウルフード美味しかった~
ノンアルビールがDプライスだった事は許す。
帰りはしまなみ海道から尾道で温泉入って 道の駅寄ったりしてぶ~らぶら。
私の運転で
野菜とかめっちゃ安い!!!ほとんど100円・・・・
主婦根性でめっちゃ買い占めた。
一部w
ほうれん草がしょぼいのではなくサニーレ タスが化物のようにでかい
折角なので 晩御飯は尾道ラーメン
東珍康 - 新尾道/ラーメン [食べログ]
鰹だしなのね。
ここはアサヒのノンアルだった
おっさんは生
この後無事に家路に着きました。私の運転で
旦那 ええ調子でせっかくのしまなみ海道寝てるし
車の運転嫌いじゃないから別にええけど・・・・・・
弾丸旅行だったけど リフレッシュできたし愛媛県初上陸楽しかったな~。
次はどこ行こかな
明日と明後日はNo1息子の試合の応援行ってきま~す。
3年間の集大成。
ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・












