週末プチ旅行 その5(今治 焼豚玉子飯 尾道ラーメン)& 今日の朝弁 昼弁 | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

今日もめっちゃ暑い~ase*

昼間っから 私一人ですが今年初めてのクーラーつけました。






朝練後の朝弁@息子ぺろり


チーズハンバーグ丼  半熟目玉焼き  人参とツナのしりしり








昼弁@息子ぺろり

ウインナー  人参とツナのしりしり  かぼちゃ茶巾  照り焼きチキン  
自家製ミートソースのオムレツ  穴子ふりかけ ごはん



旦那弁ぺろり










週末プチ旅行 その5




お昼近くになると 日差しもきつくなってテントやタープの片付けも大変だから起きてからさっさと片付けに入る。

他のサイトからは朝ご飯のいい匂いがしてきたけど~。


テント片付けるとき 旦那が

「うわっ!!」

って叫ぶから何事かと思えば ムカデがテントの中に侵入していた
汗


昨日まで
「キャンプは虫さんとお友達にならなあかんピース♪アヒャヒャヒャ~」
っていい調子でえらそーに公言してたくせに
ムカデ見たとたん
「もし寝てる時 顔の上横切ってたらど~しよ~」だの
「刺されたら今頃 めっちゃ腫れて病院やであせ①」だの しばらくグロッキー入ってたwww


で、朝9時過ぎにはキャンプ場撤退。

1泊 サイト料3090円  管理費 510円×2人  合計4100円


朝ごはんに 愛媛は今治のB級グルメ「焼豚玉子丼」を食べに行こう音符

まだ開店してないのでスーパーへ。
香川のうどんや宇和島のじゃこ天や愛媛産のお味噌や色々買う。
スーパー楽しい~。

  


本当は他に行きたいお店があったけど開店時間まで待てないので

白龍」に決定。

__.JPG

まずはおでん。

こっから私が運転手にタッチ交代。

なので 旦那はビール。
私はノンアル。
けど、ここのノンアル まさかのDプライス・・・ショック

ラムーやで・・・ショック

勘弁して欲しいわ
がくっ


せめてアサヒかキリンぐらい出せやこらーーーーと言いたいのを我慢しました。
大人w



気を取り直して
焼豚玉子飯 きたきた~ハート


ご飯の上に玉子3個かお
多分 お茶碗に軽くご飯3杯分はありそう・・・・
かなりのボリュームで食べ切る自身がなかったので旦那と半分こした。

 

添え付けのタレかけて。

 

卵の下に豚さん登場。

今治のソウルフード美味しかった~好
ノンアルビールがDプライスだった事は許す。


帰りはしまなみ海道から尾道で温泉入って 道の駅寄ったりしてぶ~らぶら。

私の運転でたらー


野菜とかめっちゃ安い!!!ほとんど100円・・・・

  __.JPG

主婦根性でめっちゃ買い占めた。上一部w    アゲアゲ↑ほうれん草がしょぼいのではなくサニーレ                                 タスが化物のようにでかいガーン!!


折角なので 晩御飯は尾道ラーメンキラキラ

東珍康 - 新尾道/ラーメン [食べログ]


鰹だしなのね。


ここはアサヒのノンアルだったスマイル おっさんは生ビール


この後無事に家路に着きました。私の運転でやられた

旦那 ええ調子でせっかくのしまなみ海道寝てるしやられた


車の運転嫌いじゃないから別にええけど・・・・・・

弾丸旅行だったけど リフレッシュできたし愛媛県初上陸楽しかったな~。

次はどこ行こかなにへ








明日と明後日はNo1息子の試合の応援行ってきま~す。

3年間の集大成。
ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・