*teteo マグスパウト* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

ベビーザらスで購入したマグスパウトこれ

離乳食は産院で6ヶ月頃のスタートでいいと思うわよ、とアドバイスがあったので、
6ヶ月過ぎた頃を目処にのんびりスタートにしようと考えているんだけど、
果汁は、ばあばが3ヶ月半頃から小さじ1程度から始めていて、
最近では小さじ20近くは飲んでいて。えへっ

その様子を見て、
そろそろマグデビューしてもいいかなぁと思ってマグスパウトを(*^ー^)ノ


ストロートレーニングの第一歩として使用でき、
乳首からストローへスムーズに慣れていくことができるように、幅の異なる吸い口が2つあります。

◎モレにくくお出掛けにも便利
◎電子レンジで温めOK
◎煮沸、薬液、電子レンジ消毒OK
と、使い方簡単そうだし合格


今日は実家のお稽古があるので、先ほどbagにスパウトいれました☆

娘が、ちゃんとスパウトで飲めるかどうかドキドキだわぁ。