*ジョイント式マット* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪
先日、
ベビーザらスで購入したミッキーのマットミッキー

寝返りができるようになって、
少し行動範囲が広くなったので買ったんだけど、
リビングに敷くからシンプルなものを!と考えていたら、
「このパステルにしよっ!」
と、いつもあまり意見を言わない主人が珍しく提案してきて。

「こっちの方がリビングに合うんじゃない?」って言ってみたけど、
「娘にはこれがいい!!」と譲らず。笑


とりあえず1セット(9枚)購入したんだけど、
本格的に動き出すようになったら買い足さないとなぁ。
そしたら我が家のリビング、
パステルミッキーに染まっていくわ。笑



今日はうれしい平日休みスマイル

午後から自宅近くのベビマへ行ってきます散策2音符
本当は金曜のみなんだけど、
今月だけは同じお月謝で来れる人は週二OKということなので合格

紫外線対策しっかりして出掛けないと☆