*ベビーカーフック* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪
昨日は、
主人&娘とベビーザらスへドライブ

目的はマットだったんだけど、見ていたら、いろいろカゴに入ってた。笑

その一つが、ベビーカーフックこれ


軽くてとっても使いやすいんだけど、カゴが小さくていつもbagが大変なことになっていて。汗

メリー と合わせて、こちらもミニーちゃんのフックにしちゃいましたミニーリボン




そういえば、
先日、厚生省で今秋から不活化ポリオの定期接種導入を発表しましたね。

いつも行っているクリニックで、
来月中旬、三種混合&不活化ポリオの予約をしたのですが、
このニュースを知り、どうしようか正直迷ってます。

結局、
決断を下すのは私自身ですが、
予約まであと一ヶ月弱あるので、もう少し周囲の考え等聞いて決めようと思ってます。