*道の駅 八王子滝山* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

Caprice journal♪

先日、
両親&娘と一緒に、道の駅八王子滝山へ行ってきましたドライブ

両親は何度か行ったことがあり、
以前から行きたいなぁと思っていて、やっと実現スマイル


週末は道の駅付近の交差点から渋滞になると聞いていたので、
平日に行ったけど、入り口付近で駐車場待ちをしました。


Caprice journal♪

Caprice journal♪

駅内は、
八王子産のお野菜はもちろん、各地のお野菜がたくさん!!
しかも、安い合格

お野菜の他にも、
果物、銘菓、パン、牛乳、豆腐、園芸etc...と、とにかく色々販売してます。
ただ、
お野菜&園芸は安かったけど、物によってはちょっと割高なのもありました。


昼食を駅内にあるお店でいただこうと思って、
お昼時間帯を外したのにもかかわらず混んでいたため、先にお買い物をsao☆


私はお野菜中心と庭の寄せ植え用のお花を、
母はなにを購入したのかわからないくらいたくさん買ってました。笑
そういえば、
母、ゴーヤの苗を購入してたので、
今年の夏は、ゴーヤのお裾分け、狙ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Caprice journal♪

お昼は三人とも八王子ラーメンにしました☆

そして、
写真に撮らなかったけど、デザートにソフトクリームをs.heart*



娘、この日はワンピを着ていたんだけど、
母がこうやって↑抱っこしていたら、
隣の席に座っていたおば様から「男の子ですか?」って。

薄毛だし、
緑のトップス着てると確かに男の子に見える。えへっ



道の駅、
我が家からは結構距離があったけど、
時間に余裕がある時にまた行ってみたいなぁと思いました(*^ー^)ノ