*気になる気になる* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪



Caprice journal♪

ボケボケですみませ~ん。

グズってたのでエルゴに入れて、
案件の写真を撮ろうとしたら、デジカメが気になってしょうがないみたいで、、、撮ってあげました。笑

最近、
おもちゃよりも私の持っている物の方に興味津々!!
しかもすごい執着心。←これ、私譲りかも。。。汗




今日は雨でベビマに行くのを迷ったけれど、私自身の気分転換にもなるので行ってきました。

雨で人数がいつもより少なかったけど、
ママ達といろいろお話できて、やっぱり行ってよかったぁスマイル





明日から主人は9連休GW

私は、
自宅のお稽古を少し入れてあるけど、
お出掛けの予定もあるので楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ