*ホホバオイル* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪



Caprice journal♪

昨日は自宅近くのベビマ とは違う、単発で受けれるベビマに行ってきましたドライブ
ベビマ直後、娘、爆睡。これ

最初は電車で行こうかなぁと思ってたけど、
普段車に慣れているせいか、車で行っちゃいました。f^_^;

あっ、
でも、ベビマを受ける場所から少し離れた所に車を停めたので、
ベビーカー&エルゴでその距離は移動。笑


昨日のベビマは自宅近くのベビマよりちょっとお値段がプラスだったけど、
とっても親切&丁寧に教えて下さって、
ホントは今回のみにしようかなぁ。。。と考えていたんだけど、違うプログラムも受けてみたい!と思い、
その旨を主人に伝えたら、お小遣いから次回のレッスン代、出してくれました( ´艸`)音符
私にはそうじゃないけど(汗)、娘に弱いらしい。


Caprice journal♪
自宅でもお風呂上りにベビマをしてあげようと思い、
先生が無印のホホバオイルをおススメしてたので、早速帰りに購入sao☆

少しだけど、
お風呂上りに「こうやって習ったの!」と主人に見せながらマッサージしました(*^ー^)ノ

ホントは今夜もしたいんだけど、
先ほどBCGの予防接種をしてきたので、今日はおわずけ。。。

もう少ししたら、
今日は両親と以前から行ってみたかった場所へ行ってきまぁすスマイル