*ベビ集合!* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


今日は、
両親学級で知り合ったママ友ちゃん宅へ、ママ5人&ベビ5人と大集合しましたスマイル


早速集合写真を!
とベビ達を勢揃いさせたら、
娘、ギャン泣き。。。。汗

何度かあやしてみたものの、どうもご機嫌ななめ。

え~い!
もうギャン泣きのままでもいいわっ!!
って撮ったこの写真これ  笑




これ男の子と手を繋いじゃったりと( ´艸`)s.heart*


それにしても、
約5時間、
途中、授乳timeもあったけどノンストップでおしゃべりし続けてました。笑
女子パワー、恐るべし。

ベビ5人、
近い月齢にもかかわらず、それぞれ性格も違っていて、観察しているだけでも楽しい時間でした(*^ー^)ノ