*梅蘭* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


先週の金曜、
さてお昼の用意でもしよっおりょうりと思っていたら、主人から電話がもしもし
「今日、午後休にしたからお昼一緒に食べよっ!!」と。

主人の勤めている会社、
有給休暇がびっくりするくらい自由にとれる会社なので、突然休むコトはよくあるんです。笑


平日のライズは空いているしひらめき電球ということで、ライズに入っている梅蘭でLUNCHにしましたヾ(@^▽^@)ノ
でも、ちょっと並んだけど。。


Caprice journal♪

Caprice journal♪
梅蘭名物の『梅蘭やきそば』のセットと追加でシュウマイをごぁん

ここの焼きそば、
表面がカリカリに焼いてあって、その中にとろ~り餡が詰まっています☆
セットで焼きそばを小サイズしたのに、結構お腹いっぱいに!!
でも薄味でしかもお酢をプラスして食べてたせいか、完食しちゃったけど( ´艸`)

シュウマイもジューシーで美味しかった~スマイル