*記念日旅行@箱根①* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪
(画像はHPよりお借りしました)

先月末の金・土曜を利用して、
主人と付き合って9年記念日のお祝いにと、富士屋ホテルに宿泊してきましたヾ(@^▽^@)ノ

ホントは5月末が記念日なんだけど、
つわりが完全に終わっていない状態で体調も不安定だったし、
発表会準備ができていないコトも重なり、発表会が終わって落ち着いてからにしたんです。



今回宿泊したお部屋は『フォレスト館』

Caprice journal♪

Caprice journal♪

箱根の自然を見渡せるお部屋で、
ここのお部屋からは箱根登山列車も見ることができました☆


ここ数年、
海外旅行を中心に行ってたせいか、モダンな雰囲気のホテルに宿泊するコトが多かったけど、
ここのレトロな『和』の雰囲気がやけにしっくりきて落ち着けたかもスマイル

しかもお部屋の浴槽は源泉が出るので、
夜は温泉を楽しむコトができて、かなり寛いじゃいましたs.heart*