*両親学級* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

今日は暑さに耐えられずnana's green teaへ散策2音符

抹茶白玉フローズンで涼んできましたヾ(@^▽^@)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

27Wを迎えた今日ママ 早いもので出産予定日まで三ヶ月をきりました。


先日は区主催の両親学級に参加☆

本来は三週連続で開催されるのですが、
今月はお盆の関係で二週連続の後、二週お休みになり最後の一回の開催。

区の中でさらに6つの地域に分かれ、各テーブルに座ります。

私のグループは28~38歳のプレママさん6人。(一組旦那様も参加でした☆)
出産予定日は私が一番早く11月5日~12月9日。

簡単な自己紹介から始まり、今抱えてる悩み等話し合ったのですが、
こうやって同じ時期に出産を控えているプレママさんと直接話せる機会が今までなかったので嬉しかったのと、
とっても楽しい時間を過ごすことができ、二回目も楽しみスマイル