*C3* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪



Caprice journal♪

先月、教室の生徒さんから頂いたC3のお茶菓子ヾ(@^▽^@)ノ  もうすでに食べ尽くしてしまいましたが。*汗



教室も妊娠が分かった当初の予定では先月末まで。。。と考えていたのですが、
できるなら長くいて欲しい!とのコトで来月末まで続けるコトになりました☆
ただ、何より体調が一番なので、
引継ぎをお願いした先生には急にお願いするコトもあるかもしれないとは伝えてありますが。


教室に行くのもあと6回なのねぇ。。。と考えると、
約10年間いた教室だったので名残惜しさはとてもあるのですが、
これで自宅&実家のみのお稽古になる!!と思うと、
今後ベビを育てていく環境としてはベストなのかなっとスマイル 
 
自由業(←主人曰く、だらだら業)へと着実に進んでる私ですおんぷ*きらきら