流れ星現在募集中流れ星
自分軸を見つけてブレずに自信をもって生きたい!
「人生は実験♪」で楽しく生きられるようになる!
 
音符次回のちゃみフェス音符
ちゃみこが好きなものを集めたフェス♡
音楽×異文化トークショー
名古屋開催?未定
方法模索中www
 

こんにちは!

ちゃみこですデレデレキラキラ

 

 

流れ星はじめましての方はこちら流れ星

ちゃみこってこんな人①幼少期〜高校

ちゃみこってこんな人②大学合格〜会社退職

ちゃみこってこんな人③専門商社退職〜今現在

 

 

今日はこちらの記事の続き下矢印

 『添削祭り始まりました!笑』現在募集中自分軸を見つけてブレずに自信をもって生きたい!「人生は実験♪」で楽しく生きられるようになる!ちゃみこの個人セッション 次回のちゃみフェスちゃみこが好…リンクameblo.jp


 

 

ダンスの先生が

「今月中にDynamiteを制覇しましょう!」

って言ったのに

 

1番のダンスの振り付け動画が

送られてきたのがなんと一昨日の深夜w

 



そしてオンラインライブレッスンは

まさかの明日笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

2日ー!!!

覚えるのに2日しかないーーー!!!爆

 


 

振りの繰り返しは多い曲だけど

1番だけじゃなくて大サビ前とか

大サビとかチマチマちょっとずつ違うところも

ずぅえーーーんぶ一気に送ってきて

 


 

うわああああああ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

初心者にこんな仕打ちーーー!!!笑

 

 

なんとか必死こいて

30分で振りを覚えたまではいいんだけど

ここでまた身体が動かない問題ですよ!!!笑

 

 

動きがおかしいのはもちろんのこと

体力ないから

何回も練習できないーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いざ動画撮ったら

疲れて死んだ顔

かつ必死さの香るDynamite。。。

 

 

ひどいwひどかったwww

曲とのコントラストがすごかったwww

 

 

 

しかも、最初、後ろ向きからスタートするんだけど

ここでまた衝撃!!!

 

 

 

後ろ姿!

ひどい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

え、おばさん、、、?

何このシルエット!?

また頭でかくてバランスおかしいしニヒヒハッ

 

 

私の後ろ姿ってこんなんなの!?

 

 

うわぁああああんゲローゲローゲロー

 

 

立ち姿が変で最初ショック受けたけど

そんなレベルではない!!!

後ろ姿の破壊力すごい!!!

 

 

自分の後ろ姿って

普段見ることないから

全然知らなかったけど

 

 

まさに背中に「油断」って

どどーんと書いてあるような感じで

もうーーーー本当に色んな意味で凹んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


 

ダンスは私に客観視の機会をもたらしてくれて

すごく色んな(ショッキングなw)気づきがあり

 

身体的に「こんなに変だよ」

って教えてくれて笑


精神的にも

「あなた必死に真剣になるとこんなに滑稽に見えてますよ」

ってリアルに見せてくれて学びがたくさん!!!

 

 

本当にツラありがたい!笑い泣きキラキラ

 

 

ダンス自体が楽しいからこそ

なんとかそんな自分と向き合えてる気がする!笑

 

 

では、明日のレッスンに向けて

追い込みしまっす!炎炎炎

 

 

下矢印下矢印NEW エピソード「#11 母ひーさま家出する!?」聴いてねピンクハート

Spotifyで聴く!(リンクが変わったのでこちらから新しくフォローをお願いします!)

 

 

stand.fmで聴く!

 

 

 

友だち追加

ID『@ood1850h』を検索してください。(@をお忘れなく!)

メッセージもお気軽にどうぞ~♪