流れ星現在募集中流れ星
自分軸を見つけてブレずに自信をもって生きたい!
「人生は実験♪」で楽しく生きられるようになる!
 
音符次回のちゃみフェス音符
ちゃみこが好きなものを集めたフェス♡
音楽×異文化トークショー
名古屋開催?未定
方法模索中www
 

こんにちは!

ちゃみこですデレデレキラキラ

 

 

流れ星はじめましての方はこちら流れ星

ちゃみこってこんな人①幼少期〜高校

ちゃみこってこんな人②大学合格〜会社退職

ちゃみこってこんな人③専門商社退職〜今現在

 

 

もうほんと最近ブログで

ダンスの話しかしてないんだけどさw

 

 

めっちゃハマってるのよ!笑


 

 

私別にダンスで何も目指してないのに

気がついたら8月

19時間25分も練習してたのwww

 

 

趣味でやってるだけでさ

しかもDynamiteのサビだけに

これだけの時間かけてるのwww

 

 

まじうけるwww

 

 




なんでこんなにハマっているかというと

3つ理由があってね

 

 

①筋肉痛はあるけど、

肩こりとか腰痛がすんごい減って

身体が軽くて気分がいいラブピンクハート

 

 

②その時間はイライラしていようが

落ち込んでいようが

身体も使って必死だから

思考がストップして

気分をリセットする時間になるキラキラ

 

 

③先生が褒めの天才で

とにかくこれでもかというくらい褒めてくれて

お調子者の私はやる気が出てしまうw

そして、とてつもなく褒めの勉強になる!!!

 

 

私くそ真面目だからさw

振り付けだけじゃなくて

基礎練メニューもがっつり先生に頼んだのね。

 

 

それで、アイソレーションの練習が

始まったんだけど

首だけとか胸だけとか

突き出してみたり

つなげて動かしたりするの。

 

 

それでさ、単品はまだしも

繋げた時がほんとカオスで

過去一の衝撃おもしろ動画が撮れちゃったわけ!!!笑い泣き

 

 

先生とBTSに挟まれた

宇宙人の私も衝撃だったんだけど

私単品でも

そんなの比にならないほど

まじで面白かったのwww

 

 

自分でやってる時も

あまりのできなさに笑いが止まらないし

動画みたらほんと気持ち悪くて

これまた笑いが止まらないし

隣で家族が見てたりすると

もう全員大笑いなわけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

で、そのちょー笑顔で

胸を動かしてる私の最高傑作動画を

先生にチェックお願いしたの。

 

 

どこから直したらいいかも

わからないくらいだから笑

早いところアドバイスをもらって

それで練習せねばと思って。

 

 

そしたら

「わからないままにするのではなく

ちゃみこさんのその行動が素晴らしいです!」

とまず褒めてくれてw

 

 

いざ動画が添削されたのを見たら

少しでもいい動きのところは

すかさず褒めてくれてあって

 

さらにはちゃみこお得意の

顔とメンタルよ!!!爆

 

「とてもいい笑顔でした爆  笑グッキラキラ

 

「それにならない動きでも笑顔で

動きが違うと思っていても

最後まで諦めずやり続ける

ちゃみこさんが最高すぎます!ラブピンクハート

 


 

そこーーーーーー!!!爆

 

 

あの爆笑動画でも先生褒められるんだwww

すごーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんていうのか、

重箱の隅をつつくの逆?

いいバージョン?笑

 

 

どんなわずかな

褒めポイントも見逃さないって感じで

「わーいデレデレ」と同時に「すげーな!!!」って

ほんと褒めるの苦手な私には勉強になるのよ。

 

 

そういう意味で

はからずも学びにまでつながってしまって

それでどハマりしてるのよね。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いやぁーーー

ほんと「そんなことして何になるの?」を

思い切ってやってみて良かった!笑

 

 

何にも望んでなかったのに

たくさんのおまけがついてきてしまったニヤニヤキラキラ

 

 

発見が止まらないもんで

ダンス報告ブログと化しているwww

 

 

またおもしろ事件が起きたら書くね笑い泣き

 

 

「#08 応援する人、される人」良かったら聴いてねっピンクハート

Spotifyでも聴けるようになりましたっ!

 

 

 
Himalayaからはこちら

 

 

 

 

友だち追加

ID『@ood1850h』を検索してください。(@をお忘れなく!)

メッセージもお気軽にどうぞ~♪