流れ星現在募集中流れ星
自分軸を見つけてブレずに自信をもって生きたい!
「人生は実験♪」で楽しく生きられるようになる!
 
音符次回のちゃみフェス音符
ちゃみこが好きなものを集めたフェス♡
音楽×異文化トークショー
名古屋開催?未定
方法模索中www
 

こんにちは!

ちゃみこですデレデレキラキラ

 

 

流れ星はじめましての方はこちら流れ星

ちゃみこってこんな人①幼少期〜高校

ちゃみこってこんな人②大学合格〜会社退職

ちゃみこってこんな人③専門商社退職〜今現在

 

 

もう〜韓国語の検定試験まで残りわずか!

こりゃぁー最後の追い込みだっ!

 

 

って自分の時間を確保しようと思って

私の代わりに母がついに音声配信に

登場することになったのよ。



 

 

そしたらさーーーー

カミカミNG祭りな上に

途中文がおかしくない?とか

声が暗い、絵本の朗読みたいとか

あれやこれやしてたら

 

 

ちゃみこ録音作業につきっきりになり

まさかの二日がかりの

大プロジェクトになってしまってwww

 

 

結局私が録音した方が

早かったやん!!!笑

 

 

何のために交代したんだかw

意味ねぇ〜〜〜〜www

逆にやばくなったんですけどーーー笑い泣きwww

 

 

母ひーさまは人には

「えー今度は明るすぎない?えー」とか

ごちゃごちゃ言ってたくせに

自分がいざやってみたら

 

 

父ダデ男に

「ここはもうちょっと明るく言った方が良いよ〜。

語尾上げるって原稿に書いておきなよねー

 

 

って言われて

「くそっwww腹立つwww」

って暴言を吐きながら

原稿に色々メモしておりました。笑

 

 

口角あげーの、目が見えないだの

テンポに気を使いーのしてたら

 

最後には

 

「あかん!これは難しいわ!

もう無理!わからんくなった!

口角あげてて顔がつりそう!笑

口が痛いもん!

これでいってしまえ!」

 

勝手にOKテイクにwww

 

 

いやーーーーほんと大変だったけど

大笑いの収録となりました笑い泣き

 

 


そんな母大奮闘の最新エピソード下矢印

「#04 同居ってどうよ?」良かったら聴いてねっピンクハート

Spotifyでも聴けるようになりましたっ!


Himalayaからはこちら

 

 

一緒に人生を変える基盤を作っていこう!↓

友だち追加

ID『@ood1850h』を検索してください。(@をお忘れなく!)

メッセージもお気軽にどうぞ~♪