流れ星現在募集中流れ星
自分軸を見つけてブレずに自信をもって生きたい!
「人生は実験♪」で楽しく生きられるようになる!
 
音符次回のちゃみフェス音符
ちゃみこが好きなものを集めたフェス♡
音楽×異文化トークショー
名古屋開催?未定
方法模索中www
 

こんにちは!

ちゃみこですデレデレキラキラ

 

 

流れ星はじめましての方はこちら流れ星

ちゃみこってこんな人①幼少期〜高校

ちゃみこってこんな人②大学合格〜会社退職

ちゃみこってこんな人③専門商社退職〜今現在

 

 

今日で5月も終わりっ!

またまたあっという間だった・・・。

 

 

5月の後半はニューチャレンジで

音声配信を3回したんだけれども

 

これがありがたいことに

色んな方に聴いてもらえて

さらにまさかのランキング入りまでしてw

 

 

びっくりしながらも

楽しみながら配信できていますチューリップ

聴いてくれたみなさまありがとうデレデレピンクハート

 

 

今日も3話目を録っていたんだけど

録っている時にちょっと眠くてw

 

 

でも明るく話したつもりが

自分で聴いてみたら全然明るくなくて

家族にも「どうしたの?ニコ

ってすぐバレて笑い泣き

 

 

声って今の自分の状態が

すごく顕著に表れるんだなぁと驚きました!

 

 

メンタルコーチのお仕事の前にも

自分のコンディションを整えるように

意識していたけれども

 

音声を録る前にも精神統一タイムwが

必要になってくるなぁーと思い

 

今日は気分の上がる音楽を聴いて

踊ってから録り直してみましたバレエキラキラ

 

 

そしたら今度は

「なんか明るすぎるニコって言われて

えええええニヒヒニヒヒニヒヒwww

って思ったけど、もう良しということにした。笑

 

 

どんなことでも

いつもバシッと

ちょうどいい状態をつくって

いいパフォーマンスをするって

 

本当に普段の意識のあり方であったり

心にしろ身体にしろ

毎日の筋トレ(積み重ね)が

大切なんだなと改めて実感しました!

 

 

この定期配信が

またいいコンディションキープの

トレーニングになりそうだデレデレ

 

 

そして!ここから韓国語の試験のために

ちゃみこラストスパートをかけるので(←悪あがきw)

次回はついに母ひーさまが配信する予定です!爆

 

 

どんな感じになるのか私も怖楽しみ。。。笑

 


 

最新エピソード下矢印

「#03 あれだよ、あれ」良かったら聴いてねっピンクハート

 

 

 

一緒に人生を変える基盤を作っていこう!↓

友だち追加

ID『@ood1850h』を検索してください。(@をお忘れなく!)

メッセージもお気軽にどうぞ~♪