流れ星現在募集中流れ星
自分軸を見つけてブレずに自信をもって生きたい!
「人生は実験♪」で楽しく生きられるようになる!
 
音符次回のちゃみフェス音符
ちゃみこが好きなものを集めたフェス♡
音楽×異文化トークショー
名古屋開催?未定
方法模索中www
 

こんにちは!

ちゃみこですデレデレキラキラ

 

 

流れ星はじめましての方はこちら流れ星

ちゃみこってこんな人①幼少期〜高校

ちゃみこってこんな人②大学合格〜会社退職

ちゃみこってこんな人③専門商社退職〜今現在

 

 


本日は我が家の妄想族

父ダデ男のお話!



父ダデ男のこれまでの歩み



盲導犬を夢見始めたのが今年の1/26。



そこからなんと4ヶ月!

・・・もまだ経ってないのに




なんと!無事に!

盲導犬貸与の審査に合格しましたー!!!

 

 

わぁーーーーー!!!拍手拍手拍手

 

 

あとは秋以降

(夏は暑いためトレーニングなし)

父が4週間のトレーニングをして


そしたらついに!!!

我が家に盲導犬がやってきます!!!

 

 



あっという間・・・。

早www

 

 

ご飯中に合格の電話かかってきたんだけど

父ダデ男、大喜びでニッコニッコして

えへへえへへ状態のところに

 

「食後のデザート食べる人ー!」って言ったら

 

「はぁーーーーーーいっ!

食べようっ♪食べようっ♪」

 

とまたもや

元気に手をあげてお返事しちゃって

 


夫ごろー「・・・!滝汗

ちゃみこ「うわーーーw」

母「小学生みたいじゃん・・・。

ほんとゲンキンな人・・・。笑」



 

父ダデ男

「ダデさん若返ってるの星


 

母「そうやって言えば聞こえはいいけど・・・笑い泣き

 

 

なんて具合に家族がドン引く中

世界中の皆様にありがとうと言ってまわりそうな

ごきげん男が誕生しました。。。

 

 


いやぁーーーそれにしても

父ダデ男の妄想恐るべし・・・w

本当に今年中にしおった、あの男・・・。笑

 

 

最近父の妄想はちゃみこの友人の夢にまで

進出したらしく・・・

 

その子は、黒い盲導犬が我が家に来たって

私たち家族が喜んでる夢を見たらしいwww

 

ちなみに、私も夫のごろーちゃんも

似たような夢を見てるし

我が家で見てないのは母だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なぜかみんな「黒い犬」が出てくるんだけど

これで本当に黒い子が来たらびっくりだわ滝汗アセアセ

 

 

それも含めて楽しみねピンクハート

 

 

 

 

なんか、最近ちゃみこのブログが

父ダデ男の観察日記と化してきてるんだけど笑

 

これがすごく好評でw

 

「お父さんすごい!」

「かっこいい!」

「かわいい!」

「すてき!」

「見習おうと思った!」

 

父のファンだという声を

たくさんいただいております。笑

 

父ダデ男、それにも大喜びしております!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


「ダデさんも発信しなきゃ!星

「みんなが僕を待っている!!!デレデレ」くらいの勢いで

本人は意気込んでるけども

 


正直父の話は全く面白くない上に

無駄に長くて

終着点もわからない感じなので←娘辛辣w

 

父には父で勝手に発信してもらいつつw

母と2人で、私たちから見た父の日常を

音声媒体でも発信していけたらいいなと

新たに考えています!

 

 

というのも、今が父本人にとっても

私たち家族にとっても新しいことの連続で

「見えないけれども優しくて美しい世界」ってのを

体験させてもらっていて

 

この感動とか驚きや苦労は

慣れてきてしまってからでは忘れるし

まさに今しか味わえないことなので

 

これを記録に残しつつ

視覚障害をもつ方やその家族についても

少し知ってもらえるきっかけになればなと

考えていますニコニコ

 

 

そちらについても

準備ができたらお知らせしまーす!

 

(宣言した動画はちゃんと今編集してます!あとちょっと!笑)

 

これからも私たち

ドタバタ妄想家族の成長を

温かく見守ってもらえたら嬉しいですピンクハート

 
 
一緒に人生を変える基盤を作っていこう!↓

友だち追加

ID『@ood1850h』を検索してください。(@をお忘れなく!)

メッセージもお気軽にどうぞ~♪