★【満席】早々にお申し込みありました★

 

こんにちは♡

 

6月に富山県に遊びに行かせてもらうことになりました。

 

富山県は個人的にとてもご縁の深い場所で、あげまん道で全国あちこち活動させていただいていたとき

なんと富山県に一番多く招致されたんですよね。

 

それがすんごい不思議でした。

 

東京でもなく、大阪でもなく、なんと富山♡

 

そんなご縁もあって、大好きな人たちがたくさんいる大好きな場所。

 

 

今回もそんな大好きな人の中から、ストリップ観劇に来てくれたり、寺子屋にも来てくれたりしている陽子ちゃんと盛り上がって

富山の素敵な素敵なホテルにお泊りすることに決めました。

 

 

そのホテルはこちらのレポブログをご覧ください。

 

神秘の旅 龍と遊ぶ富山 ここから何部作かになってます(笑)

 

めちゃ感動の旅でした♡

 

 

このとき泊まったホテル「雅楽倶さん」に泊まります。

 

 

あと、企画中なのは

 

初日にこのときにも訪れた「天柱石」と「皇祖皇太神宮」に行きます。

 

どちらもものすんごいパワースポットです。それもレポでご覧ください。

 

夕方にはホテル入り。

 

感動のフレンチのディナー、感動の和食の朝食を食べられます。(それもレポでご覧ください✩)

 

二日目は午前中にお話会を企画してもらっています。

 

それからどこかでランチを食べて、14時くらいには富山を出る予定。

 

 

おおまかな告知になりますが、どうしても今日しておきたかったのは

 

なんとあと残席1名さまだからですビックリマーク

 

 

内輪で埋まっちゃいましたあせる

 

 

 

では、詳細です。

 

【日程】

2019年6月15日(土)~16日(日)

 

13時20分ごろ 金沢駅集合

天柱石

皇祖皇太神宮

雅楽倶

16日 お話会(富山)

ランチ

14時ごろ解散

 

 

【参加費】

雅楽倶さんの宿泊費が一泊二食付き 44000円

(7人で泊まれる素敵な大部屋、レポにあるお部屋と同じになるかはわからないです。)

 

あとは往復の交通費やもろもろは実費で必要です。

 

【お申し込み先】

chaminomori@gmail.com

 

まで

 

 

おおらかな告知ですが、ピンと来た方、ご一緒しましょう~

 

 

あと1名様✩