かなり時間が経ってしまいましたが、今月9日に大阪で同行ショッピングを受けてくださったちかちゃんのレポートをさせていただきます。
 
 
まずはこの笑顔  見てキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
昨年の5月にちゃみの森(伊賀市の自宅サロン)にて、試着三昧コースを受けてくださっているのだけど
 
 
このころと表情の違いに気づかれますか???
 
 
 
一年半ほどの間に、ランチしたり、なんどかお会いしてますが
 
ちかちゃん、プライベートでほんっとーにいろいろあって、それ乗り越えて。
 
今、前のレポートは?と思って見返して、表情の違いにびっくりしました。
 
衝撃✩
 
生き方
 
想い方が変わると
 
こんなにお顔って変わっちゃうんですね~。
 
 
 
さて、ウエーブ骨格でカラーはサマーかなぁと思うちかちゃん。
 
 
普段はとにかく「紺色!」のお洋服ばかりだというので
 
紺色(ネイビー)に合う色物をおすすめしたいなぁというのと
 
とにかく、華奢で女の子らしさ満開の彼女なので、もっと「萌え~」なお洋服を着てみてほしい✩と思いました。
 
どこまで枠をはずしてくれるか…
 
様子をみつつ、楽しみでした。
 
 
まずは、こちらのピンクのニットワンピ。
 
 
 
ウエーブ骨格の方は、とにかく間延び感がでやすいので
 
目線を上に
 
上半身をコンパクトに見せることがコツになります。
 
同じワンピの着こなしでも、ホワイトのスヌードがあるのとないのとで、こんなにスタイルが違って見えます。
 
 
 
 
このスヌードはとても使えるし、色的にも好みだったようで、ご購入されました。
 
 
ネイビーだけど、デザイン性のあるこちらのトップスもご購入。
 
 
 
 
 
ふわふわニットもとってもお似合い。
 
 
デニムにも合うし、ほかにもお持ちのボトムスすべてに合わせやすそうでした。
 
ほんとこういう女の子らしいアイテムがとってもお似合い。
 
上半身をコンパクトにするために、まんなかインをしてもらうと、やっぱりスタイルアップしていましたよ✩
 
 
 
そして、おすすめしておいて驚いたのが、このマイクロミニスカート。
 
はずかしい~と言いつつ、はいてくれましたし、お写真もOKしてくれました。
 
 
 
ほっそーい✩
 
 
あまりにもミニだし、はいたことないっておっしゃったので
 
こっちのほうが受けつけやすいかな?って花柄の大人っぽいスカートもおすすめしたのですが
 
 
 
「ミニのほうがいい♪」って、上のマイクロミニのほうをご購入されました。
 
 
ショッピングのあとは、一緒にホテルでお泊りしたのですが
 
ホテルで購入したもので、ファッションショー音譜
 
 
 
ホワイトのデザインスエットトップス。
 
見頃はスエット、お袖の部分がファーになっています。
 
こういうの、ほんとお似合いだし、ご本人もすごく好きでした。
 
それと、シャイニーピンクのプリーツスカート。
 
めっちゃ可愛いドキドキ
 
 
 
ブルーグレーのふわふわニットとも合います✩
 
 
それとネイビーのデザイントップスとも合う✩
 
 
このトップスはスエード調で、可愛いけどシックでおとなっぽさもある。
 
 
そしてそして✩
 
一番驚いたのが、こちらでしたね。
 
 
 
もう、満面の笑み✩
 
可愛すぎるー。
 
すぐに旦那さまに写メを送っていましたが、旦那さま、大喜びだったそう(笑)
 
わーい。
 
わかるわ。
 
ちかちゃんの旦那さまの気持ち✩
 
ちかちゃんにはこういう格好をしてほしいと思っていたのだと。
 
 
かぶっているホワイトのベレー帽も購入したものです。
 
このスタイルがあまりにも可愛すぎたので
 
このあとコンビニでタイツを買っておいでーとみんなに言われて
 
焼き鳥屋にはこのスタイルで行きましたよ。
 
 
ほんとかわいかったー。
 
 
ちかちゃんのご感想はこちら
 
 
 
 


 
 
 
ちかちゃん、ありがとうございました。
 
 
どんどん萌えファッションしてくださいね。