✩ ✩ ✩

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~提唱者 ちゃみです。

あげまん道とは こちらに まとめてあります。

あげまん道的子育て論 こちらです

人気のお金のお話 こちらです。

ただいま、あげまん道DVD 感謝SALEしております。 SHOPこちら

✩ ✩ ✩



蒸し暑い日が続いてますね!

今日は我慢できずにサマーニットを着ることにしました^ ^


{562399FF-A081-45ED-B188-EC70A7DB73EE}


サマーニット/ しまむら

スカート/ しまむら

パンプス/ SESTO

バッグ/ ノーブランド


ああ、腕出し足出し、涼しい〜〜ですラブラブ


格好は夏でも、こっくりした秋色を入れるといいですね。

スカートのキャメル色とバッグのモコモコで、少し季節感☆

パンプスもライトグレーのスエード調です。




夏物は大変お世話になりました、しまむらさん。

実は昨日久しぶりにしまパトしに行ったのですけど、お宝発見見つけられなかったですダウン


秋冬物ばかりの店内。

やはりニットなどはお値段がわかりやすいものが多いですね。



パーソナルカラーのウインターも

骨格ストレートも

ニットはハイゲージで上質なものが似合うとされていて

モコモコした可愛いざっくりニットとかを着ると

とたんに貧相に見えちゃうんです笑い泣き

あと今流行りのリブニットは、もう上半身たくましいわたしには鬼門中の鬼門えーん


なので、冬物こそは

本当に吟味していきたいなぁと気合も入ります。

また、それが楽しいんですけどねぇ。


壁は高いものほど登りたくなります!

超えた時の達成感にこそ、生きてる醍醐味があるから☆


冬までまだまだ期間があるから

※だってまだ残暑!笑

ゆっくりじっくり楽しみたいです〜。



{5ECFF2D8-FB78-4235-AFDF-64B410F2EF7B}


ニットのグレーは

光沢があり、ややシルバー気味のグレーなので

アクセサリーもシルバーで統一。


{CD276CF6-3DED-4A62-8E7B-ED0EBF76CA0A}


ピアスも小さなボール型です。




現在募集中のイベント


それがナニ会 ~シークレットver~ @名古屋
◆10月2日(日)
詳細こちら

古民家で濃密夜会@東京
◆10月29日(土)
詳細こちら

性をテーマに@岩手
「これからのずっと愛し愛される♡パートナーシップ潤いのお話会
◆10月30日(日)
詳細こちら