今夜は夫がお出かけしましたので

お昼からは子どもたちとプールへ。

そしてディナーは大好きなネパールカレー屋さんに。

大祓ダンスしたミランさんところ。


{4B9C85D5-F62A-4A8C-9C7A-CF295CE0E418}

{A92AA075-CE54-4093-92EA-1BC326C819E4}

{EDBE0102-9C7C-4098-A25B-4F2381353DAF}



{3FDC763E-1C56-4585-AC8D-BA317F7334AC}


もう、まず最初にお突き出しででてくるサラダが絶品。

ドレッシングがとても美味しいのです。

なんか人参のすりおろしとか入ってて。

そして、そして、このツヤッツヤのナン!

このお店には、ネパールから持ち込んだ釜があり、その釜は毎朝祈りが捧げられているんです。

サイババが大好きなオーナーミランさん。

とても精神性の高い女性です。

ものすごい優しい人。

その優しさが、従業員の男の子たちにも染みとおっていて

その手から作られる祈りのカレーは本当に美味しい。


またご興味のある方は、リトリートのときお連れしますね。


そして、

これまで何度かきているのに気付かなかったのだけど

裏手に公園があったんです。


今日はそれに気づいて、みんなでわーーっと遊びました。


夜の公園ってすっごい幻想的でした。




{32F7A09A-9347-4DEB-ADC5-84913BBE3751}

{A9457B46-5024-46ED-8AE4-1688DE5CFB81}

{721749CA-66CF-4279-A8D9-D1593434D58E}

{CB949FFA-C954-419F-8B0D-3E2DB6590042}

{78C70AE4-6FFB-4363-A7A2-708F3F37F65F}



わたしたちの他には誰もいない公園。


天国で遊んでいるような気分になりました。


滑り台したり

鉄棒したり

ブランコしたり。


わたしがブランコに乗ってたら、次男と長男が背中を押してくれました。


この子達が小さい頃、嫌になるまで押してあげた背中。


今はわたしが押してもらっている。



ブランコから靴飛ばししたりね

ジャンプしたり。



飲み口が上についている水道を

思いっきり空に飛ばして

頭びしょびしょにしたりね。



本当にわたしたちが魂だったころ

こうしてずっと遊んでいたんだなぁって気がしました。



天国はいつもそこにある✩