✩ ✩ ✩

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~ 提唱者のちゃみです。

あげまん道とは  こちらにまとめてあります✩

あげまん道的子育て論 こちらです✩

人気のお金のお話 こちら✩

ただいま、あげまん道実践スクール3期生募集中です。 こちら✩


✩ ✩ ✩


またまた苦手なカーキにチャレンジ☆

どう魅せたら

自分がより素敵に見えるのか?

そこの追求がとっても楽しいんだなぁ。

これ、最大のご自愛だと思う。


今日は雑誌の付録に付いてたスカーフをなんとか使ってやろうと思ってね

でも結果は…


{55646314-14AF-41CA-958D-F71764F1EF41}



カーキスキッパーシャツ/ pierrot 楽天

白ガウチョ/  しまむら

ハット/ 雑貨屋さん

バッグ/ pringle 1815

ストラップパンプス/ 不明



カーキは苦手色だから、これだけ着てると顔色が明らかに落ちます。

なので、先日はハットと白スキニーでお買い物ファッションだったのですけど


{CBDA5668-DBC1-4799-B7AC-EE60EAFB8262}



今日もやっぱり白のガウチョにハットは変わらず 笑

でも、もっと顔の近くに白を入れてみようって、スカーフを巻いてみた。


{EABB4CC1-D806-4E0F-99F2-AC2ADC22107D}



確かに効果は感じたんですけど、この写真では分かりにくいけど、わたし首元の巻き物すると顔がデカく見えるんですよね。


ほら、顔が首に乗っかってるみたい 笑

{2F6A6819-9E10-4F4A-84BF-0488CD35FEAB}



春頃のこの時も思ってたん。

{B67C4A55-769D-4BE2-B4A3-E69A19323419}


首が短いんかなぁ?



だからね、ホント思うんですけど

鏡で見るだけでなく

毎日写真撮って、第三者として見ることはスゴく大きい。


鏡だけでは気づけないことに、気付けるんです。



なので、スカーフを外してバッグに巻いてみたのがこれ。


{D1B37DB6-B46C-4EF5-A7F4-E290BE584B02}



首元はスッキリした。

けれども、スッキリしすぎに感じて




{FFBFE068-D1B2-4095-8126-A4D1379ABA04}


足元、変わってますが 笑


{0C1E5FB8-3D63-4466-A139-47B187053965}



白のカーデを肩かけしたのが

一番落ち着いたのでした^ ^



こんな風に毎朝やっとります❤️



んで、こんなことゴソゴソやってますと

子どもたちに

『お母ちゃん、今日もどっか行くの~?』

って聞かれます。



どこも行きませんよ 笑


この後、ハットもバッグも肩かけカーデも仕舞って、

シャツとガウチョだけで家で過ごします 笑



今日もよ~く遊べた^ ^





現在募集中のイベント

あげまん道実践スクール 3期生募集中
詳細はこちら
【お申し込み・お問い合わせ】 
あげまん道事務局 agemandou@gmail.com まで

あげまん道 本・DVD販売ページは こちら



恋するあげまんツアーin熱海
◆6月17~18日
詳細こちら


胎内記憶の池川明先生とのコラボ講演会 @京都
◆6月26日
詳細こちら