池川明先生&ちゃみさんの
夢のコラボ講演会✨✨✨


胎内記憶の研究の第一人者 池川明先生
http://ikegawaakira.com/

あげまん道の ちゃみさん
http://ameblo.jp/chamipansuki/


枠を越えてワクワク生きる❤」
~「妊娠」「出産」「子育て」それってホント!?!?~

❤日時❤
6月26日(日)
13~17時

❤場所❤
ガレリアかめおか2階大広間
http://www.galleria.or.jp/access

❤入場料❤
4,000円


❤申し込み❤
こくちーず
http://www.kokuchpro.com/event/wakuwakuikiru/

❤お問い合わせ❤
田中美奈
minago37あっとまーくgmail.com


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

去年の夏に閃いたこと✨
少しずつ少しずつ温めてきて、

たくさんの方に支えられて、
想いがカタチになってきましたおねがい



池川明先生の「胎内記憶」のお話と、
ちゃみさんの「あげまん道的子育て論」。


自分を選んで生まれてきていること。
ママは、とことん自分の幸せだけを追求していいってこと。
(↑あー、まだこう書くの怖いと思ってる私がいる~ヽ(´Д`;)ノ)

もう、これは必須科目だと思っています。
そこから、全てが始まる。

命への信頼。



私は、まだまだ枠があります。
枠とは、
思い込み、タブー、常識。

きっと、生きてる限りあるんだと思うんですけど、

枠の中に自らを当てはめて生きるのは、
本当の自分を生きてはいない。

ええ、
私はまだ、本来の私らしく生きれてません真顔
残念ながら。

でも、ちゃみさんや池川明先生に出会って

自分の可能性、
自分の命への信頼、

これに気付けたことで、
自ら枠に当てはまって生きてきたことに気がつきました。

そして、その枠は壊しても大丈夫ってことも。

むしろ、壊すために枠があったびっくり!?


今、私は少しずつ本来の私を取り戻していっています。


正しさよりも、
楽しさ、心地よさ。
魂が喜ぶ生き方。


それは、
根っこにこれらがあるから、
チャレンジできるんだと思います。


これまでの常識をひっくり返し、
一人一人ワクワク❤生きられる世界を創っていきませんか爆笑


まずは、私が
6/26に、
大好きな場所
大好きな人
大好きなモノ

私の大好きを詰め込んで、ワクワク産み出します❤

どうぞ巻き込まれに来てください!!!


(こんなに大好き詰め込んで、清水の舞台から飛び降りる気分です~(≧▽≦))