福岡は熱かった。

やはり九州での最新の人の流れ、情報の流れのある土地なのかも?と感じました。

30名の定員を超え、午前午後とも40名ほどの女性、そして赤ちゃん!
会場の中は熱気むんむんでした~。




午前は子育て、ランチ会を挟んで、午後はLOVEとお金。

我ながら、出てくる出てくる。

指定されたお時間きっちり話が口から生まれてくるのが、すごーくいつも不思議なのです。

だいたい30分くらいは質疑応答を取るのですが、その質問もいつも「話したりなかった」ことを聞いてくださるので、もういつもすべパーすぎて怖いくらい。

わたしが身につけてきた「筒になる方法」は怖いくらいに有効なのです。





子育てのお話は、涙している方が多かったなぁ。

LOVEとお金はちょっと「本当にあった怖い話w」も交えつつ、みなさん真剣に聞いてくださっていました。


さすがに口が疲れるという経験は初めてでした(笑)





主催に関わってくださった4人の女性は
この熱い福岡をぐいぐい引っ張っていかれているような個性的な女性ばかりで

自分の魅力を存分に生かしてお仕事されている人って吸引力がすごくって
だから人もこうして寄り集まってしまうのだなぁと思わずに居られませんでした。




それであらためて、福岡のまずは博多でなく
糸島という豊かな地に
↑昨年お招きくださったこの方たちのすごさを感じていました。
(※しょーこちゃーーーーーんっ   注:お一人来れなかったのです(;_;))


確実に糸島があって、博多がありましたから。

一つの波紋は決して消えないし、確実に次の波を起こしていくんだと感じました。

それが他の土地でも起こっています。

だから、最初に起こした方への感謝と尊敬の気持ちは大きいんです。

まだ半年も経ってないのに、なつかしいとか離れがたいとか
同じ土地に二度もお招きいただくと、もう家族みたいで。

わたしの口さえ丈夫なら、ぜったいアフターに行っていたのでした。





今回の主催者チームの方、ね、キラキラでしょー♪


博多主催者チームの中から、今回のシェア会もあるようです。

6月16日の新月の日に☆
ゆきさんのブログより

2日を逃した方はぜひ行ってくださ~い!


主催の手をいち早くあげてくれた LOVEコーチ まきちゃんのレポ  と 

ご感想もいくつかリンクしてくださってる♡ うれしー(T_T)


きらきらマミー ちいこちゃん レポ これ と これ 



本当にお世話になりましたー♡

キラキラ博多のエネルギー、すごかったです~。