男は充電欲、攻略したがり!あげまん道ちゃみさんお話会レポ② | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは
福岡天神、博多で
イベントプロデュース、声色診断
コーチングで
きらきら輝く女性を応援する
LOVEコーチmakiこと
いでぐちまきこです。
{BB1361AA-FEEA-43E4-995E-EACC9DDA7544:01}

主催チームのみんなと。
だーい好きなラッキーガールながえちゃん


ほーんと、
絶妙なバランスでとっても
素晴らしかったの!


メンバーを大好き、
かつ仕事がスムーズって、
素敵すぎるよね。最強!!


自由で、
ストレートだけど、
凄く優しくて。
居心地いいメンバーでした!

{8CDEB1E5-2A2D-47D9-A53C-B6EED6DD7C1B:01}


サヌキとアワ。
(男性性と女性性)

男の性欲は、充電欲なんですって。
エネルギーを女性が生み出していて、
充電してるらしい。


だからこそ、女性が自分を満たしていて、
充分なエネルギーがあることが、
すっごく大事。

もっともっと自分の欲に
正直になっていい。

{F5560C90-3BF4-485A-8C22-7B87F78C2FF5:01}


【低次のサヌキは外を責める、
低次のアワは自分を責める。】


おっと~!



あるある!
私の中にも低次のサヌキとアワ。


子どもが保育園行きたがらなくて
大泣きしたりすると、


『私が仕事の都合で転園させたせい?
(↑低次のアワ)
ってゆうか、こうなったのって
○○のせいじゃね~?!(怒)
(↑低次のサヌキ)』

とか、やっちゃうのよね~
(ムスメ、帰る頃にはニッコニコに
なってるんだけどね。)



まだまだですわ。



泣かれても、
おー!楽しんでおいで~!
ママも楽しむわぁ~!
くらいにならんとね。
(最近はなってるけどね。)


{566B819F-9810-4FB5-8EEC-3195D248E09D:01}

【嫌われたかったら『?』を使え!】

『何が食べたい?』
『どこに行きたい?』


コレ、使ってた~!!
男は攻略したい。
ミッションに燃える生き物。

『?』を使ったら嫌われます。
飽きられます。


相手に合わせるよりも、

『パスタが食べたいなぁ~♫』
とか
『あのバック欲しいなぁ~♫』
とか。

ハナウタ混じりに言ったら、
それを覚えてて、
ミッションクリアして、
女を喜ばせようとしてくれるアップ

そして
『わぁ~あなたが連れてってくれた
パスタめっちゃ美味しい~!!』
って喜んで、
喜ばせたらいいのラブラブ

自分の欲に、
もっと正直になっていいんだよ~。


{B8A22C5E-50D1-4D0A-973B-5BD6986A0792:01}

ちゃみさんが
久々にお家に帰られた、、、
それを迎える息子ちゃん、旦那様の
姿が本当に素敵でした!



感想記事もこんなに!


新婚さんのあげまん

前回糸島の主催をされた

可愛いふーちゃんに癒されまくりましたラブラブ

早速あげまん道を実践してるっ!

ちゃみさんとの再会に涙!だった

あげまんマインド大事!




素敵な感想ありがとうございます。

長くなったので続きます~


あげまん道シェア会
6月16日かねがえゆきちゃん、
ちぃこちゃん主催コチラ


私も6月22日に開催予定です音譜
なんとなく選んだら、夏至だった!!


ではではまたね。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


鹿児島で満員御礼、

増席に次ぐ増席だった強み夜会!

福岡で緊急開催です~

残席3名!

【ヒナココちゃんと強み夜会】

6月10日19:00~21:00

with the style博多にて

参加費3000円

(別途ご自分の飲食代金2~3000円)

お申し込みはコチラ

(備考欄にヒナココちゃん強み夜会と

記載お願いします~)


ヒナココちゃんに会いたい人

集まれ~


宝石赤近日開催イベント


6月18日

ちえまねちゃんの子どもを伸ばす潜在数秘術お茶会

声色診断グループ診断会


声色診断のご感想、

各種セッションお申し込みはコチラ


SNSでファン作り!ゼロから始めるブログコーチング