ああ~

一緒のことを言ってる~♪♪♪

ゆ~すけさんのブログ☆
「あけまんとは男性をアゲルことではなくて…♪」



2月28日神戸

3月14日東京


このあたりの二人の見解も話せるね^^






まさにそう。

わたしが研究しまくってきた、オトコとかオンナとか

なにか事が起きたときの反応の違いを個性や性格っていうのなら

サヌキとアワの配分の違いを個性とか性格っていうんだろうなって思うのね。

わたしの思う「あげまん」は

ものすごくイタくて、えげつなくて、どうしようもなさを抱えつつ
そんな自分を承認していくことをやめない、すっげー女性なんです。

そして、誰でもなれます☆

誰でもなれるってことを、わたしは今、スクール生で証明してみせてます。

ゆ~すけさんとのトークライブでも、なんでも話しますよー。

ぜひ、聞きにいらしてくださいね。

両日とも、残席5とか、そんなんです♪



とにかく、たくさんの方と

一緒の時間を過ごしたいのです。


ね^^




ブログこちら  http://ameblo.jp/wabisabi-y/

恋愛の学校 Love t Academy ゆ~すけの愛する人の世界で一番可愛い女になる




日時: 2015年2月28日(土) 

     13:30 開場・受付開始

     14:00~16:00  トークライブ

 

場所:神戸三宮 レアル プリンセサ・リカルディーナ 磯上邸

    HPこちら☆ http://konigs-krone.co.jp/ricardina/

 

定員:50名  残席7

 

参加費:10000円 7000円 (遠方割引 5000円 兵庫県以外からお越しになる方は)
      (ケーキセット、コーヒー・紅茶おかわり自由)

 

お申し込みはこくちーずでお願いします。

http://kokucheese.com/event/index/252214/

 

 

ご不明な点などは ちゃみまでお願いします☆

 

chaminomori@gmail.com