いつも本当はたくさんのパンのご感想いただいているのですが


最近はご紹介できていなくてごめんなさい。



「届きましたよ~!」とか

「○○が美味しかったです~」とか

「メッセージぴったりでした。」とか


いつも送ってくださって、「ありがとう」と書いていただいてます。


それ見るだび、感動してしまいます。



だって、買ってくださったのに~

そのうえ、ありがとうだなんて~(。>0<。)



本当にいつもあたたかいものを頂いてるんです!

うんうん。


こちらこそ、皆さん


いつもありがとうございま~~す(=⌒▽⌒=)




なんだか今日はご紹介したい気分なので、お二人のご感想を。


まずは、さえさん☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちゃみさま

贈っていただいたパン、すべていただきました。
とってもおいしくってとっても優しい味でうれしくなりました☆彡

子供達はココアメロンパン、私はくるみのキャラメリぜのカンパーニュがとっても好きです(^^♪
ぜひ通年メニューにしてください!(^_-)-☆

べーグルも食パンも本当においしくって、大事に作ってくださったのだなあ~と思いながらありがたく&うれしく頂きました☆彡
ごちそうさまでした!

また注文する時があると思いますがよろしくお願いしますm(__)m

メッセージも可笑しくって、1年前まではすっごい天使が気になってて、でも今は全く気にならない存在だったのですね。
だから「私にとって必要なのは天使ではないのね~♪」と思っていたのです。(でもいろいろ天使よろしくお願い~とおねだりはしてたのですよ・笑)

そしたら、「天使はもう私の側にいます」というメッセージが\(◎o◎)/!
いつの間にか側にいてくれて、それを自分が無意識で知っていたたから、あえて天使、天使と騒がなくなってたのね!と気付かされました(^^ゞ
ほわほわっとうれしい気分になりました☆彡

ありがとうございました(^_-)-☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お二人目は、おのころあっこさんのワークショップを企画する際、とてもお世話になった Aloha☆けいさん 


けいさんも素敵な企画を福岡でたっくさんされています~☆


Aloha☆けいの『モノ・コト・セレクト~自然派イベント★福岡~』http://ameblo.jp/kei-monokoto/


記事でご紹介くださいました☆


こんなに素敵にご紹介いただいたので、さっそく福岡の方からご注文いただきました。


う、うれしいです。


ありがとうございました☆



滋賀県で天然酵母パンの通販をされていて、

今春、リトリート施設を開設される ちゃみさん
 と

ご縁あってちょっとやり取りがありまして



先日、お礼にと

ご丁寧に天然酵母パンのセットを送ってくださいましたパンベーグルバケット



こちらがその、2月のパンせっと☆愛のバレンタインセット ですWハート3

image



いやーたいしたことしてないのに申し訳なくて…

でもお気遣いが嬉しい~Wハート3

なんて思って楽しみにしていたんですが





これ


マジで


めちゃくちゃ美味しい~




もらったからお世辞言うんじゃないよ

ホントに感動したんですっキラ



国産小麦で

天然酵母だし

白砂糖はもちろん使ってませんっ音符

(卵・乳製品は商品によっては使用されています)




どれもハズレがなくて、すっごく美味しいのですが

特に私のお気に入りは

クランベリーとチョコが入ったベーグル

電子レンジはあまり好きでないので

蒸してから頂いたのですが


もっちり歯ごたえがあって激ウマーーcrmlWハート3

息子も食らいついてましたこども



パンを送ってもらうなんて初めてだったのですが

蒸したり、トースターで温めなおしたりすると

焼きたてのような美味しさが楽しめました音符

(焼きたてはもっともっと美味しいんだろーな…じゅる)




パン好きの方にはぜひぜひ試してみてほしい味ですsei



私、絶対こんどは自分で買うし…

ほんとにほんとに美味しかったんだもんっ


プレゼントにもいいですねーキラキラ



そうそう、このパンセットには、カードリーディングによる

あなたへのメッセージがついてきます

これがまたなかなか好評だとのことですが

私もどんぴしゃなメッセージでしたよーーー

かーなーり、グッときました溜め息





クラッカーおのころあっこさんをお招きして


日時 2013年3月30日(土)13時

         ~31日(日)17時まで


「みんなが元気になる」ちゃみの森

合格オープニングワークショップのお知らせビックリマーク

詳しくはこちらです
http://ameblo.jp/chamipansuki/entry-11466417789.html




手紙メルマガ始めますラブレター

ブログには書かないちゃみの日々の出来事や
天然酵母ぱん作りのちょっとしたコツ
考えているこれからのこと
ちゃみの森でのお得な情報などなど、書いていきます。

ご登録はこちらから ↓↓



 

キラキラ天然酵母ぱんの通販をしていますキラキラ

定番のパンに加え、季節やその時のひらめきでいろいろなパンを焼いています。

パンせっともご好評いただいております。


パンせっとの内容はこちら
 ↓

今月のパンせっと

パンの単品はショッピングカートでご確認ください。
 ↓ 

ショッピングカート

パンをご注文の際はこちらをお読みくださいね。
 ↓

パンのご注文について