11月のパンセットもたくさんのお客様の元にお届けさせていただきました。


ありがとうございました。


今回もいただいたご感想を


こちらでご紹介させていただきます。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日、パン、届きました。

ブログにアップしようと思っていたのですが、写真を撮る前に、食べてしまいました。

少しずつ食べたのですが、特にスコーンがお気に入りです。

どれも、とっても美味しかったです。

幸せ~な気持ちをありがとうございます。

メッセージも、じわじわしみこんでくるようです。

また注文させてくださいね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



パン、もったいないからゆっくり食べようと思いつつ、もう残り1つです。

おいしかったなぁ~♪
ごちそうさまでした(*^^*)

箱を開けてすぐリーディングを読ませてもらって、私、泣きました。

嬉しくて、胸が暖かくなって、こんな私でもこのままでいいんだって…

もっともっと優しくなれそうな気がします。

言葉って大事だなぁ

言葉1つで心の中が暖かくなったり、パッと霧が晴れたようになったり、笑顔になれたり…

ちゃみさんは素敵なお仕事をされてますね。
離れていてもいつも元気づけてもらって、大丈夫だよって隣で肩をポンポンとしてもらっているようです。

ちゃみさん、いつもありがとう。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ブログでご紹介いただきました。

Akko☆Shanti Yoga Life のakkoさん☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私とネコとニッコリと、の 姫だるまさん☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日パンセット届きました。
そして2人分のカードリーディングも
快く受けていただきありがとうございます


実は友人のKさんの方なのですが
まさにの内容でした☆
彼女は長年会社員をしながら○○の勉強をしていて
今年に入りあれよあれよで独立することになり
来週15日(木)に○○屋さんをオープンするのです


パンのお裾分けは2日後になるのですが
リーディングだけは早く伝えたくて写メで送りました
今が忙しくもあり不安も抱えながら進んでるので。


私の方もじわじわ響いてくる内容なんだろうと思っています
私もココロカウンセラーをしておりまして
セラピーやヒーリングなどではなく
本質の部分に触れ本来の自分で生きるという
個人セッションを提供しています


その辺りの内容かと感じています
パンの感想でなくて申し訳ございません
楽しみの1つ1つ味わい食べていきます


またお願いします^^
取り急ぎお礼まで ありがとうございます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつもみなさま


暖かいメッセージやコトダマの数々をありがとうございます。


こちらではご紹介が出来ていない分にも


いつもお客様から本当に心温まる対応やお言葉をいただいております。


私は本当に恵まれているなぁと日々感じています。


いつもいつも本当にありがとうございます。




これからも思わず笑顔になっちゃうようなパンを


お届けできるよう


精一杯心を込めて、お仕事させていただきますね。




感謝をこめて


                可美