秋の深まりパンせっと | 八千代市 Bonds ヨガ&健美操で笑顔に。

八千代市 Bonds ヨガ&健美操で笑顔に。

八千代市市民会館 八千代ボンズスポーツクラブ(http://www.sportsite.jp/yachiyo-bonds/)にて。東洋医学を活かしたヨガと健美操担当。静(ヨガ)と動(健美操)それぞれのアプローチをお楽しみください。心身健やか。そして元気に!楽しく動いて心身を整えましょう。

Akko ☆ Shanti Yoga Life-pan


きらきら Hari Om


ブログで知り合った?

ちゃみさんの11月のパンセット(¥2000)を注文してみました。


紅玉ジャム、ルヴァン、栗あんぱん、

スコーン・甘納豆、芋胡麻ぱん。


私は硬めのルヴァンが好みです ハート

噛みごたえがあり、クランベリーと

カシューナッツが入っているのが、グー ハート


よっしぃは、芋胡麻ぱんが好きで、

もっと食べたいのだそうです。


夫は何を食べても美味いと答えるのでよくわかりません…


林檎ジャムはデザートみたいです ハート


Akko ☆ Shanti Yoga Life-pan1


名前からカードリーディングしたメッセージがついていました ハート


あなたは強いパワーを持っています。

そのパワーは今は眠っていますが、

起こそうと決意しただけで起きます。

もう準備は整っています。


みたいなことが書かれていました ほえ~


どきっとしました。


マキ先生と出会ったころに、

「あなたはエネルギーが強いから、

その強いエネルギーをよいことに活かせれば最高ですよ」

とおっしゃって頂いたことがあります。


自分はしぶとい人だとは思いますが、

エネルギーが強いとか強いパワーを持っているとか、

感じたことはないです。


でも、このカードちょっと楽しみです ♪


いいことにつながるといいな~とわくわくします はっぴー



Om Shanti きらきら



きらきらブログ「ここにきてよかった」ちゃみの森さんから

  天然酵母ぱんを申し込めます。