八千代市 Bonds ヨガ&健美操で笑顔に。

八千代市市民会館 八千代ボンズスポーツクラブ(http://www.sportsite.jp/yachiyo-bonds/)にて。東洋医学を活かしたヨガと健美操担当。静(ヨガ)と動(健美操)それぞれのアプローチをお楽しみください。心身健やか。そして元気に!楽しく動いて心身を整えましょう。


New Class!
八千代ボンズスポーツクラブ
健美操
木曜 10:20~11:30
八千代市市民会館リハーサル室

5/12, 5/26
6/9, 6/23

お問い合わせは
080-9459-5591

よろしくお願い致します。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚Yoga Class゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


八千代ボンズヨガクラス
水曜クラス 13:15~14:45
-2016-
5/11, 5/18, 5/25
6/1, 6/8, 6/15, 6/22
八千代市市民会館リハーサル室

゚・*:.。..。.:*・゚ スポーツクラブ健美操゚・*:.。..。.:*・゚
(金)12:45~13:45


ヨガクラスの体験レッスンあります。
出張レッスンもおこないます。
お気軽に連絡下さい。

ブログトップ プロフィール 
「メッセージを送る」より連絡頂けると嬉しいです。



テーマ:


八千代ボンズスポーツクラブ
ヨガクラス
毎週水曜日 13:15~14:45
八千代市市民会館リハーサル室



いつも早めに行くので。
お化粧はBBクリームだけ塗り。
アイメーク?などは市民会館に着いてから
駐車場でおこなうことも多いのですがべーっだ!
この日は他の催し物もあり。
市民会館駐車場が「満車」とあったので
市民会館近くの駐車場に停めることにあせる
…ということでアイメークなんてするまもなくあせる
そのままレッスンすることにDASH!

市民会館の駐車場をつっきていると。
「先生、どこに車停めましたあ?」と手を振っているかずこさん。
あれ、まさかレッスン時間になったのではと一瞬焦りましたが目
いえいえ大丈夫でしたDASH!どきっとしました目



今月は筋トレポーズなども幾つか入れまして。
1番最初におこなったときはみんな辛そうなのですが。
2回めはちゃんとできるので感心していますニコニコ
人生の先輩たちが多いのですがべーっだ!
みんなそれぞれに合ったバランスがいい体つきで。
ちゃんと動けて。ヨガできて。
すばらしいと思いますニコニコキラキラ

どうもありがとうキラキラ

akko


クリックをいつもどうもありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
ダウン
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村
こちらもクリックをよろしくお願い致します。
ダウン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)