8月のパンセット『ベーグル祭り』のご感想をいただいてます。


こちらにてご紹介させていただきますね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちゃみさん☆

パン到着しました♪

とっても美味し~いベーグルですね☆

ペロッと一つ食べちゃっいました。

身体にとっても優しいベーグルですね!

何個でもパクパクいけちゃいそう♪

明日の朝食に皆でいただきます☆

とりあえず、隠れてこっそり私だけ一足先にいただいちゃいました(うふ♡)

そうそう♪

箱を開けたらですね。

チャミさんのあたたかな波動が溢れて出してきました。

これまたうれしかったです☆

そして、そして、ミニメッセージありがとうございます。

少しずつ画用紙に私の夢を描いてみます☆

夢が叶ったら滋賀県~遠いいですが、ちゃみさん☆遊びに来てくださいね(^_-)-☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちゃみさま



ベーグルありがとうございます。



おいしくいただいております。



素敵なリーディングありがとうございます。



まさにテーマの独立。



仕事の独立がうまくいくかお願いしてたから読んでくださった内容ですか?



もし違うなら、ずばり欲しい言葉が描かれていて、雷が落ちたみたい。




ありがとうございます。



楽しさを感じながら、独立していきたいと思います。


ブログでご紹介くださりました。


『絵と色のセラピスト がまお』さんです☆







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ちゃみさま

福井のEです。
土曜日にベーグルが無事に届きました。

毎日ベーグルを食べる幸せな日が続いています(^∇^)
どれもおいしーいですが、プルーン&クリームチーズ、ドライトマトが特に気に入りました。
びっくりしたのは具の多さです。クルミがこぼれそうな勢いで詰まってて、すごいすごいと言いながら食べちゃいました。
おいしさの理由には、心のこもったものの温かさも確実にあると思います!
うれしい気持ちになれる良い時間をありがとうございました☆

カードによるメッセージも、今の私にピッタリな内容でとても嬉しかったです。兼業でやっていたお花の仕事を、これからメインにしようと準備しているところだったので…

これからもブログお邪魔させて頂きます。
ありがとうございました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



こんにちは!

Tです。

パン届きました!
弾力があり生地の甘みもあり具だくさん!
とってもおいしいです!

こんなべーグル初めて!
ありがとうございます!


出産記も読みました。 お産は命がけですよね。
でも生かされるものは生かされる。
死ぬ時はあらかじめ自分で決めている。


自分の内からの思いをやらずにいつか死ぬのも嫌。
形的には安全でみんなと同じでいいかもしれないけれど、後悔したら嫌。
私の人生。一生に何度も経験できるわけではないし。
やってみたい。 感じてみたい。


とても参考になりました。
ありがとうございます。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ちゃみさん、どれもこれも味わい深いパンでした。
子どもたちも喜んでいました。
ありがとうございます。

タイトル「ちゃみさんのパン」で公開したので、またよろしかったら
覗いてみてください。

あと、カードリーディングのメッセージは、私が
「ちょっと見なおそう」と思っていることとピッタリだなぁ、と思いました。

いろいろできちゃうちゃみさんですね。
お会いできるのが楽しみです♪



mieco☆肝っ玉母ちゃんの自分磨きさんです☆


今週末、朽木に遊びにいらっしゃることになりました~o(^-^)o


一緒に川遊びしましょうね。


http://ameblo.jp/budouberry-jam/entry-11322229223.html



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




あとわざわざ封書でいただいた方もあります。



いつもパンが届いたよ~だけでなく


ミニカードリーディングのご感想やパンのこと、


メールで送ってくださるので、とっても喜んでおります。


皆様のお心づかい、感謝しています。


これからも


ほっと笑顔がでるような


そんなパンをお届けできるように頑張っていきますね。



いつもありがとうございますドキドキ



『お産のお話会』 開催します☆


9月下旬から10月上旬で今調整中。


場所 滋賀県高島市朽木 「ちゃみの森」にて






 

キラキラ天然酵母ぱんの通販をしていますキラキラ

定番のパンに加え、季節やその時のひらめきでいろいろなパンを焼いています。パンせっともご好評いただいております。

パンせっとの内容はこちら 

今月のパンせっと



パンをご注文の際はこちらをお読みくださいね。
 ↓
パンのご注文について



パンの単品はショッピングカートでご確認ください。
 ↓ 
ショッピングカート












http://ameblo.jp/gamaria/entry-11326972427.html