ちゃみさんのベーグル | がまおCAFE♪

ちゃみさんのベーグル

がま小屋が建てたくなってた頃、ふとたどりついたブログ。


ちゃみさんのブログ。


パン工房を立ち上げる経緯と、工房を自分たちで創られてる様子を綴られていて、とても刺激を受けました。


天然酵母育てて、パンにつかってらっしゃるところも。


そして、なんとカードリーディングをパンセットにつけてらして。


これは一度!!


頼んでみました。



とてもしっかりした生地で、酵母の味かな、少し酸味のあるワイルドで複雑味のあるお味。


地に足つけてどっしりと生きていこうとされているちゃみさん・お母さんの味。


二つ食べたら、もうお腹いっぱい♪( ´艸`)

おいしい♪


ちゃみさんのリーディングは


「独立心が あなたを強く 成功へと導きます。固くかんがえなくて大丈夫です


 猫のようにしなやかに すっくと立つ そんな気持ちで立てばいいのです。」


まさに、今わたしの中でフォーカスされてる部分。


なんにも事情話してないのに、いや驚いた。


「ひとりで立つ」


これは、アートセラピーのワークショップから、ずっとメッセージとして、繰り返し届いてる。


しっかり受け止めよう。


時期が来たのだから。


しかもたやすく、しなやかにやりとおせる時期が蓮のはな


ちゃみさんのブログ★   

パンセットを頼むメッセージがこんな風についてきます。あと、今、500円リーディング、キャンペーンでされてますよハート
 


Android携帯からの投稿