9月から再開したパン屋のお仕事。


せっかくできた自宅横の工房だから、できるだけ外に出ないで仕事をしたいなぁと思って始めたのがパンのセット販売でした。


その頃、私には遠方でパンをお買い上げくださるようなお客様はほとんどいなかったのです。


でも、私の思いは「できるだけ家にいながら仕事がしたい」


だから、自分の思いのままに、なんとなくきっとこれは叶う思いだろう…ってどこかで思っていました。


もしダメでもその時、考えればいいや。


でもきっと大丈夫o(^-^)o


なぜ、そう思えたのか不思議ですが、そう思ったのです。



そうして、本当に今のところ途切れることなく、パンセットをお送りさせていただけています。


ほんと奇跡キラキラ


本当にありがとうございます。




ううん。


奇跡であって、奇跡ではないんだろうな。


きっときっと、私たちは自分の思いをしっかり見出しながら、その思いを叶えていける力を皆持っているのだということ。



自分の思いを大切にすること。


そしてそれを信じる力。


あとは直感を大切に行動にうつす、今出来ることをする。



それだけで、きっときっと思いは叶っていくのだと、そう思えます。



そんなパンセットを買っていただいたお客様たちから、たくさんの嬉しいご感想やブログでのご紹介をいただいています。



それらをまとめて、ご紹介させてくださいドキドキ



Eさま


たった今、台風の中、無事にちゃみさんのパン達が我が家にやって来てくれました。
なんか、待ち焦がれていた人に会えたような、ちゃみさんが遊びに来てくれたような、不思議なワクワクでいっぱいです(*^o^*)


あっ!それから、送っていただいたメッセージにも心あったか(*^o^*)
嬉しかったです☆

朝ごはんに、ちゃみさんの食パンでサンドイッチを作りいただきました。
そしたら主人がいつものパンと違う事に気付いたみたいで「このパンなに?」って聞いてきました。
「送ってもらったんよ♪」って言うと「すごいおいしいなぁ!」って言ってました。
家族4人でおいしくいただきました(^_^)v
幸せな時間をありがとうございました。


Kさま


午前中に届き♪ワクワクしながら開封!梱包されている姿から既に愛が感じられました☆
箱にギッシリ詰まったパンがどれも美味しそう(≧∇≦*)で、どれから食べようかなぁ♪なんて考えながらパンの詳細を読んでいましたら!!ちゃみさまからのメッセージ☆ビックリしました(☆o☆)何故分かるの!?と、同時に分かってもらえた嬉しさと、激励のお言葉☆に感動しました!本当に、全て今の私にピッタリ当てはまる躍動感溢れるメッセージ!ありがとうございまたm(_ _)m(#^^#)

そして!!常温に戻ったチョコのパンをランチに♪美味しい☆とっても弾力があって、それでいてシットリ&モチッとな感じ(*^^*)大好きな食感です!お粉本来の甘味もとても感じられて♪食べていて幸せな気分になりましたぁ!あんパン好きな両親もペロリと平らげてました^^。スライスして冷凍したり、明日からまだまだ楽しみです♪また、ご注文させて頂きます!長くなってしまいました(>_<)


Kさま


ちゃみさん!今日朝ぱんせっと受け取りました☆お忙しい中発送などありがとうございます!
とーっても美味しくてすぐに2つぺろっと食べてしまいました^^
夫はレーズンとくるみのをスライスして食べていましたが、これはおいしい!薄いスライスだけでもどっしりきていい!と絶賛していました。
メッセージもどんぴしゃな感じで早速実行しています^^
ありがとうございました(^v^)


Mさま

「幸せ天然酵母ちゃみパン」  


Aさま

「天使のパン屋さん☆」

Mさま

「エンジェルメッセージ付きパンセット」

Yさま

「ちゃみぱん」


友人Yさん


受け取りました~!
あんな沢山ありがと
今、あんパン頂いてま~す 美味しい~
市販されてるあんパンとは違うなぁ~
何個でも食べれてまいそうじゃあ~
あ~ぁ、なくなった

(あんぱんリピートしてくれた後)

あんパンの評判は上々でっせ
うちの実家でも話題やった[人差し指]『パンの生地もええなぁ~、あんこの甘さも丁度いい塩梅』だと。
Tちんも『Yさんが2.3個ペロリといけそうってのわかる』って。


皆様にたくさん支えていただいてます。


感謝をこめて゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



これからもパンの香りにのせて、喜びをお送りしていきたいと思います。


ちゃみぱん