エンジェルメッセージ付きパンセット☆ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

これまでエンジェルカードリーディング講座を受けて下さり、エンジェルカードリーディングセラピスト認定もさせていただきました 白い羽の生えたパン ちゃみぱん のちゃみさんから、先日、あれが送られてきました音譜

これ、前からずっと気になっていつ注文しようとタイミングみていたんですよニコニコ

あれとはこれ音譜

天使の卵

さて何でしょう。。。

・・・・






じゃ~ん!!

天使の卵
エンジェルからのメッセージ付きパンセットですラブラブ

もちろん私宛へのメッセージ。

段ボール一杯にたくさんのパンが!!!


天使の卵

もうね~なんていうんですかね~

ちゃみさんとはこのブログでのご縁ですが、これまでもいろいろ講座やアチューンメントなどを受けていただき、メールのやりとりもたくさんさせていただき、ちゃみさんという人を徐々にわかっているからというのもあるかもですけど、段ボール開けて、たくさんのパンたちと、ちゃみさんが私のために受け取ってくれたエンジェルからのメッセージ、そして段ボールに貼るシールからパンのシールから、メッセージとパンの種類を書いた紙すべてに、ちゃみさんの愛とか心遣いを感じて、ほんと

泣きそうになりました!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


全てがあったかいドキドキ


とにかく感動して、パンをいただきながらじーんってしましたうるうる

そして大自然、森、新鮮な空気、そういうのをすごく感じたパンセットでした霧


たくさん入っていたので、ご近所のお友達とかにおすそ分けしましたが、みんなほんとに美味しい~って言ってましたラブラブ

私の時はこれ

9月のパンセット

http://ameblo.jp/chami-pan/theme4-10035987390.html



今はこちらだそうですよ音譜

10月のパンセット

http://ameblo.jp/chami-pan/theme1-10035987390.html



これね、パン好きの義理のお姉さん家族に娘の進学祝いいただいたお礼してなかったので、ちゃみさんのパンセットでお返ししようかな~ってパンをいただきながらふと思いつきましたよニコニコ

直接送っていただこうかなとプレゼント

また、その方へのエンジェルメッセージもついてて、受け取った人これは嬉しいと思うな~音譜




ちゃみさん、その時はまた宜しくお願いします~ドキドキ